 


FREDDY BROS 

会社帰り白山通りが渋滞だったためちょっと近道しよう
と思ってわき道に入ったらこんなステキなお店を見つけました

FREDDY BROS

20061111145521.jpg

イギリスなどの雑貨が所狭しと並んでいました

20061111145613.jpg

白山通りのお菓子の紅梅を入った路地なんだけど、
こんなかわいいお店があっただなんて知りませんでした

OPENしてどのくらいですか?
と聞くとオーナーさんが4年になりますとのこと

かわいい小瓶などアンティークな鍵が沢山ありました

 FREDDY BROS
住所 熊本市白山1-6-41      
電話 096-364-8875
営業時間 10:00~19:00



banner_03.gif
       
熊本も探せばステキな雑貨屋さんが沢山ありそうです
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします



コメント

しばしばさんへ

こんなところにこんなかわいいお店が!
って感じですよね?

とってもナチュラルでかわいかった~

私も店内をくまなく見て、
オーナーさんと話してまでいるのに
何も買っていません・・・

ダンディなオーナーさんは風邪を引いてたみたいで
マスクしてたんですよぉ

  • [2006/11/11 21:20]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここも・・・行った事あるわぁ(笑)
私も偶然歩いてて見つけたよぉ~♪
中をゆっくり見てまわり結局なんも買わなかったけど・・・もぉ去年かな・・・ご主人が結構ダンディーではなかったですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/292-d2a18c2d

