 


DEATH NOTE デスノート the Last name 

今月頭に公開になった DEATH NOTE デスノート the Last name を見てきました。

325401view001.jpg

前編を見たのは7月 です。
それから漫画の原作はラストを迎え、この映画のラストを待ちに待っていました。
だって漫画では本当にサワリぐらいなのに、
これをどう終わらせるのかがちょっと気になって

325401view002.jpg

Lとキラの駆け引きが面白かったです


banner_03.gif
       
きれいに話が終わって?なかなかよかったです
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします



325401view007.jpg

最近のドラマも映画も原作が漫画って言うのが多いですよね。
のだめに、コトーにあげたらちょっとキリがない?
確かに漫画ではHITしてるんだけど、
ドラマにしたら無理があるのとか多いなぁぁぁぁなんて。

でものだめは漫画も、TVも好きです

最近は「14歳の母」をハマって見ています
見た次の日は会社の先輩と「14歳で出産」について
熱く語っています


「14歳の母」っていうタイトルだから最後は生むんだろうけど、
皆さんだったら「14歳の母」ってアリでしょうか?


20061109223820.jpg

CACAO STYLE
コンビニで「NEW」と書いてあったので早速GET
会社の人と食べたけど、ちょっと苦くてオトナなお味。
コーヒーと飲むとチョコっておいしいですよねぇ


コメント

ちびもるさんへ

映画見てください~
というか漫画も見て欲しい!
この人漫画原作は違うけど、男性漫画の中では
好きです~

14才の母は衝撃的ですよね。
確かに。
14歳でこの子に会いたいのって考えが出てくるのか
不思議です。
でも最近の子供って大人なのか、
幼稚なのかわからないです。

  • [2006/11/12 16:21]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな~!もう見てきたんだ!
私は、前編を映画で見逃したんだけど
この間テレビでやってたのを見て
めっちゃ面白くって、後編は映画館で見ようと
思ってます!
あ~~~どうなったのか気になるわ~☆
早く見に行かないと~!(^^)!

「14歳の母」うちも見てるよ~!!
私も、14歳で母なんて・・・・・(ーー;)
14歳で「この子に会いたいの・・・」なんて思うのか~!?
なんて、思いながら見ております(笑)

あっこちゃんへ

前編やってたよね!
DVD化してないのに、もうテレビ放送って言うのが
すごくない???
漫画を是非見たほしいけどなぁ・・・
面白さ倍増よv-39

14才の母って衝撃的。
また14歳で生むなんて・・・
世の中なんでも「あり」になってきた気がするなぁ
(私は固いのか???)

  • [2006/11/11 21:13]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デスノートの前編はこの前TVであってたやつを
ビデオに撮ったままでみてないからみなきゃ!!
漫画読んだことないけど、原作とはルールが違うってききました。
原作読んでないからおもしろいかな。

私も14歳の母見てますよぉ~
かなり衝撃的ですよね!14歳でなんて!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/290-f7524bf9

DEATH NOTE the Last name(デスノート完結編)

映画 DEATH NOTE the Last name(デスノート完結編)を見てきました。映画は、藤原竜也演じる主人公夜神月(やがみライト)と松山ケンイチ演じる”L"(エル)の駆け引きがすごくて、ものすごくおもしろい映画で、前編

  • [2006/11/10 12:57]
  • URL |
  • たまごの熊本みしゅらん |
  • TOP ▲
