スポンサーサイト 


お腹がすきました 

今日も残業です。

お腹が空いて干からび始めた私に会社の方から出張のお土産が☆☆

CA330035.jpg

最中でした。

あんこ大好き♪

お煎餅とかが食べたいなぁと思ったんだけど
糖分と塩分ってどちらが体に悪いのかしら?


ありがとうございました



banner_03.gif
       
和菓子っておいしいですよねぇ
ただいま、6位です。ポチポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

garden☆ちゃんへ

和菓子多いよね!
最中とか、ちっちゃいもちとかv-10
つくづく最近洋菓子より和菓子のほうが好きって
思ったからうれしいよ~

garden☆ちゃんはあんこダメなのね。
ららら・・・
もったいない。

塩分を気をつけてるのね。
なんだかどっちも気をつけないとねぇとか
思いつつ・・・糖分は太るし
塩分はむくむし・・・

女の子って大変。

お土産って和菓子多いよねー。
わたしはあんこがダメだから、全国の銘菓と呼ばれる物は、ほとんど食べられないのだv-239

生クリームよりあんこの方がヘルシーだよね。。。

糖分と塩分、塩分の方が普段気を付けてるかな。
塩分取りすぎるとむくみそうだし。
のど乾くーo(*≧д≦)o″

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/288-c09adcd1

