 


TOPANGA 

カレが見つけてくれたお店を紹介です。
金峰山のふもとに看板があるから、それをず~~っとたどってください(笑)
TOPANGA です。(なんて読むのかしら?)

20061106211513.jpg

20061106211754.jpg

こんなところに????
っていう様なところにありました


金峰山は天気も良くて眺めが良かったです~
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

中にはアウトレットの洋服がセール中なのか ~50%引き とかで
ディスプレイされていました。

20061106212108.jpg

オシャレな洋服が沢山
とってもかわいいマフラーを見つけたんだけど、高すぎで買えない
(ちょっと高めのラインです)

確か土日だけのOPENなので、気が向いたら行ってみてください


コメント

7e3もぐもぐさんへ

さっきBON ETOのHPを見つけました!
3店舗あって2店舗は知らないけど、
上通りのミスドから入ったとこは
たまに行ってたお店でした!
ビックリ(笑)

本当に土日だけっていうのがなんだか
セレブっぽい???

  • [2006/11/08 01:20]
  • URL |
  • 7e3もぐもぐさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさに「こんなところに!?」っていう場所ですねw
でも「BON ETO」系ならば間違いないラインナップなんでしょうねv-14 土日だけっていう方針がまた良いなあ~!

マダムさんへ

なんか聞いたことのある名前~と思ってたんだけどそうなんですね。
今度上通りもみにいってみようかな♪

カレは毎日金峰山越えて市内に出勤するのでそのときに見つけたみたいです。
日ごろ私が山道の端々に看板あるから
見てね!ってしつけてます 笑

でも今回はカレとでなくて
友達といったのですよ☆

  • [2006/11/06 22:52]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまたお邪魔します♪

ここ、実はお友達の家(笑)
上通りとかにある「BON ETO」グループの息子さん??今は社長さんなのかなぁ・・・
の自宅を週末のみ開放してるんだよ♪

奥さんが昔からの友達で、普段は手取神社前のお店にいるよ♪
そちらもかわいい雑貨やお洋服たくさんあるけん是非遊びに行ってみてねー♪

でも、彼氏さん、よくこんな女の子が好きそうなお店発見して連れて行ってくれるねぇ♪
羨ましい彼氏さんです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/287-b2e749fb

