スポンサーサイト 


Cafe YULALA 

前はお茶しに行った時はお茶をしたんですが、
今回も付き添いで(笑)

20061104222428.jpg

コレは私が頼んだカフェオレです。
ケーキSETを頼もうかなとも迷ったんだけど、
ケーキって言う気分じゃなかったのです。

はカレが頼んだ とろ~りオムライス
「とろ~り」っていう言葉に惹かれて注文してました(笑)

20061104222452.jpg

ちょっともらったけどふんわり玉子がおいしかったです。
本当に次は是非ご飯を食べたいです!


Cafe YULALA
住所 熊本県菊池郡西合志町須屋1983-7田上ビル1F
電話 096-346-0538
営業時間 11:00~23:00



だんだんとまた食ブログになってきました 笑
ただいま、6位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ゆっき~さんへ

エミちゃんとは一緒にいってないんだけど、
偶然にも一緒だったみたいです!
やっぱり同い年!
考えることが一緒なんだわ~

YULALAさんのパフェって食べたことがないんですけど
写真で見るとおいしそうですよねぇ
でもアレは食べれないので、
せめてクレアで出店してたぐらいのサイズだと
うれしいんですが・・・
(あれでも多いんですよねぇ)

  • [2006/11/09 23:01]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NANAさんへ

是非是非帰省したときに行ってみてくださいね!
きっと再春館のイルミもまだあってるから
そっちも!!!!

熊本ってここ数年でオシャレなお店が
ゾクゾク増えてきてた活性化してる感じです!

パフェもお得なお値段で
沢山の種類があったんですよ!
是非いってみてくださいね!

↑上コメ そう僕も同じこと思いました エミチンさんと行かれたのですか~???僕も先日行ったのですが やっぱこういうパフェ食べてる時って幸せと思いませんか~?なんか僕もとっても幸せでした!(笑)色んなパフェがあっていいですよね~!(TBさせていただきました~)

YULALA、ほんといい感じですね~!!
年末年始は熊本に帰る予定なので
ぜひ行ってみたいです☆

それにしてもオムライスおいしそぉv-10
確か、パフェもおいしいんですよね。
絶対行くぞ~!!

ごっちさんへ

夜にしか行ったことがないから
是非昼間に行って見たいです!

ランチのボリュームたっぷりとか
食べ応えがありそう~
前に行ったときはシフォンケーキがあったから
また食べてみたいです~

cobeちゃんへ

私もパフェが食べてみたいような・・・
最近パフェをUPされてる方が多いですよね!

でもパフェが全部食べれないからなぁ・・・
と食べたことないんですよね☆
是非レポ楽しみにしています~

keisukeさんへ

いらっしゃいませ!
スタッフの方なんですね!
熊本のブログサイトとあれば
是非遊びに参ります!

naoちゃんへ

あはは
エミちゃんはなんか似たものを感じるんだよね!
実はnaoちゃんにも??? 笑


本当に!
一昔前に比べたらここ2年ぐらいで
カフェとかがすごい増えたと思わない?
昔はカフェって言ったら
ドトールとか喫茶店だったのに。
今じゃ喫茶店とかじゃなくて「カフェ」ってお店だよね!

こんなことを言ってる私たちって
おばちゃん???

YULALAは私も大好きです。
店の雰囲気もいいし、おいしく食事ができますよね。パフェもいろいろあるし・・・・。
特にランチに行くと、お腹いっぱいになるし、おいしいしで、すごく満足しちゃいます。

YULALAはパフェが気になるし
行ってみたいんですけど
いまだに行けてないですぅ~
オムライスおいしそ~♪

はじめまして!熊本ブログ「おてもやん」スタッフの内田と申します。
11月1日に熊本ではじめてのブログサイトを立ち上げました。
まだまだこれからなのですが、ブロガーの皆様のコミュニティづくりに、
お役が立てればと思います。
ぜひ、一度遊びに来てくださいますよう、よろしくお願いいたします。

http://www.otemo-yan.net/

あらっ!
maiちゃんもYULALA行ってるぅ!
今エミチン☆とか遊びいったらエミチン☆もYULALA行ってたよぉーv-237
行動が似てるね(笑)
熊本、オシャレなお店が増えたよね!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/284-028aaf20

またまたYULALAさんに行ってきたよ~ (^O^)/

み・な・さ・ま本日も人気blogランキングの投票をお願いしま~すm(..)m下記を1回クリックして頂けるだけでOKです↓↓ 人気blogランキングへ前回YULALAさん記事をブログったところ1回行ってみた~い!!という声があがったので行ってきした!あっこれってただ行

  • [2006/11/09 22:32]
  • URL |
  • 食う ま!もと情報局 (熊本) |
  • TOP ▲
