 


ドラゴンキッチン 

結構前に、 ドラゴンキッチン 益城本店 にランチに行ってきました。
この場所に昔はオシャレな洋食屋さんがあってよく行ってたんだけど
名前を思い出せないんです。
確か移転だったと思うんだけど、どこに移転したんでしょう??

頼んだのは ドラキチランチ 800円

20061104200944.jpg

3種類のコースからエビチリを頼みました。
チビチリ・サラダ・漬物?・スープ・ご飯・デザートまで付いてて
このお値段はお安い
エビはプリプリおいしいですね
エビチリ大好き~☆

20061104202444.jpg

デザートは杏仁豆腐でした☆


さて次は ドラゴンキッチン光の森店 に夜ご飯を食べに行ったときのです。


中華は大人数で食べに行ったほうがイロイロ食べれていいですよね
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします


人気blogランキングへ

20061104203454.jpg

光の森店は初めて行ったんだけど、益城店とまた違った雰囲気で
ムーディですね

20061104203814.jpg

私の好きな春巻きです
カリカリなかはアツアツでした
生春巻きが食べたかったんだけどメニューにはなかったみたいです。

20061104203834.jpg

麻婆茄子です。
ラー油?の浮きが気になるけど、コレちょっと辛いのが効いておいしかった~
かにチャーハンもおうちでこんなのが作れたら
とってもいいのに・・・とおもちゃったり。

20061104203842.jpg

2人で行ってるんですがメニューが少ないのは、
私が家でご飯をちょっと食べているからです(笑)
多分食べてなかったらこの倍近くはありますよ 



コメント

naoちゃんへ

あははは!
昼も食べて、また夜も!
それはすんごい中華好きだね♪
別にそれでもOKだけど 笑

確か土日もランチが合ってたと思うけど、
コレを平日に食べたのか
土日に食べたのか全く覚えてない~
ごめん・・・
役立たずで・・・ 泣

あっこちゃんへ

ランチの800円でこれだけ付いてたら
かなりな満足度だと思うよ!
夜よりランチのほうがお徳感だよね!

私もあんまりしないようにしたいんだけど、
カレとが実家どうして
ご飯を食べるとなると会うたび外食なんだよね。
いろんなところにいけるのはいいけど・・・

一緒に暮らすことになったら
確実に減らすよ 笑

  • [2006/11/08 01:24]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

7e3もぐもぐさんへ

ですよね!
ですよね!
私もこの前からなんのお店だったか
考えてるけど全く思い出せないんです。
パスタが大好きでよく食べに行ってたん
ですよねぇ・・・

もう一度食べに行きたい・・・・

  • [2006/11/08 01:21]
  • URL |
  • 7e3もぐもぐさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一瞬、同じ日にドラゴンキッチン制覇したのかと思ったよ(笑)
昼も夜もドラゴンかよーっ!て。
私もエビチリ好き~~~v-10
土日もランチやってんのかなぁ??
たまーに、中華が食べたくなるんだな~v-238

どれもおいしそぉぉぉ~~!!
ランチ800円ならお得ですね。
外食はあんまりしないようにしてるので、
これならなんとか払えそう(笑)
今度いってみよぉっと♪

そういえば…益城のドラゴンキッチンって、前カフェだった!そうだった!


うーん、うーん、うーん…


一生懸命考えましたが、私も名前が出てこないよぅ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/282-d83df245

