スポンサーサイト 


チロル新作?きなこもち 

今年も登場しました きなこもち
たまごの熊本みしゅらん の たまごさん が買われていた小さいパックを
ヒロセで発見したのでさっそくGETしました

20061104190118.jpg

10円サイズのきなこもちがワサワサ入っています
冬季限定なのでコレを見つけると今年も冬がやってきた!
という気分になります
ミルクの次に好きです



先月からの買ったお菓子をUPせずじまいだったので
ここでいっきにUPしたいと思います

CA330029.jpg

森永 DARS2007のココアです。
ココアがまろやかで先輩に好評でした

CA330030.jpg

明治のショコライフ 
他にも味が何種類かあるんですけど、一番北海道ミルクがおいしかったです。
これ先輩に売店で買ってきてもらったんですけど、
いろんなコンビニを探したけど見つからないんです
誰か売ってるお店を見つけたら教えてください~


さて、最近めっきり寒くなりましたよね。

チロルは一口サイズで大好きです
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

20061104194603.jpg

ZEPPIN のクリームシチューです。
コレ普通のルーに比べると100円?ぐらいお高めかな?
でもメチャまろやかでおいしいんです
前にカレーも作っておいしかったけど、シチューもこれまたおいしい~

20061104195009.jpg

冬のシチューはおいし~
あったまりますね。

本当はブロッコリーとか入れたほうがいいんだけど、
私シチューの中のブロッコリーってあんまり好きじゃないんです
ごろごろ入ったジャガイモが幸せって感じです。

スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

きなこもちは待ってました~っていう商品なんです!
発売されてから大好きなんです!
DARSは結構ココアがまろやかで
おいしかったですよ!

これからの季節はスープ類はとってもいいですよねv-10
ZEPPINのシリーズは結構カレーもシチューも
おいしかったです!
確かビーフシチューがあったから
今度試して見なきゃv-91
ちびもるさんの所はルーを使うのかな?
たまにルーも作る人いますよねぇ~
すごすぎてまねできないv-12

あっこちゃんへ

きなこもち見たことない??
うそ~~ん!
コンビニにレッツゴーよ!
レジの前とかにきっと山積みになってるからv-10
あとね、ゆめたうんとかジャスコにもあるみたい☆

シチュー☆
これはおいしかった~v-10
といってもこれ半分と普通のをミックスしたんだけどね。
にんじんとかジャガイモは大きく切って
ゴロゴロ入れたほうがシチューらしいんだけど
私が嫌いだからにんじんは小さく、
じゃがいもは荷崩れしない程度になの 笑

  • [2006/11/05 21:24]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も、昨日コンビニできなこもちチロル見て
「あ~、もうこんな季節なのね☆」と思いました!(^^)!
DARSも大好き♪これはまだ食べた事無いので
また、買ってみます!

シチュー美味しそう~♪
これからの季節、楽しみですね!
ZEPPIN美味しいんだ!
これも、また試してみますね☆

きなこもちもチョコもみたことな~い!
すごい珍しいですね!
どこのコンビニにもないのかな?
あんまり最近コンビニ行かないから良くわからないけど・・・

シチュー美味しそう~♪
香り絶品コク絶品グリコカレー絶品♪のCMのやつですよね(笑)
いつも安いやつしか買わないからたまには
高級そうなのも買ってみようかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/281-e0fb8ec1

チロル きなこもち

ついに この季節がやってきました。チロル きなこもち です。冬期限定なので発売を待っていたので、ジャスコで見つけたとき、嬉しくて5袋買いました。小さいのが10個入りで100円でした。(お客様感謝デーだったので5%

  • [2006/11/05 23:52]
  • URL |
  • たまごの熊本みしゅらん |
  • TOP ▲
