 


再春館イルミネーション 

今年も始まりましたね。
再春館のイルミネーション。
(ちなみに去年のイルミネーションはコチラ

20061104024543.jpg

今年が最後だからか?いつもより多く早めに光っています???
(確か益城に移転するために帯山であるイルミネーションは最後みたいです)
せっかくのクリスマス観光スポットなのにもったいないですよね

20061104024705.jpg

毎年見に来るけど、年をおうごとにハデになり、オブジェが増えてますよね


今年増えているのは、家族やカップルで写真撮影して欲しいという
願いを込めておいているみたいです。


毎年すごい人ですよね。駐車場がないから違反を切られないように注意してくださいね
人気blogランキングへ

20061104024952.jpg

ハートのオブジェ
沢山の方が写真撮影してましたよ

20061104025048.jpg

あとシャンパンタワーです。
このタワー色が変わってとってもキレイでしたよ

20061104025252.jpg

毎年いらっしゃるイルカちゃん。
このイルミネーションを見るとクリスマスも近いんだなぁと実感がわきます。
今からクリスマスシーズン、各地でイルミネーションが増えると思うので
イロイロ見て回りたいです

20061104025320.jpg



コメント

毎年、キラキラしていい雰囲気ですよね。
高速バスから降りて思わず写真撮っちゃいました!
来年は広いところだから、もっと期待しちゃいます♪

アッキーさんへ

うわ!
お久しぶりです~
どれくらいお久しぶりだろ?って
アッキーさんのブログをみたら
じゃがいも以来でした(笑)

是非是非おこちゃまつれて見に行ってください!
イルミネーションを手軽に見れるのって
こんなところぐらいでしょうか?

  • [2006/11/06 22:00]
  • URL |
  • アッキーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
お久しぶりです(*^▽^*)

再春館のイルミ始まりましたかあ。

いつも車の中から一瞬だけ見るので
今年はゆっくり見たいなぁ。

peronさんへ

ここは毎年クリスマスシーズンになると
イルミネーションがすごくて有名なんです。
しかも大きい通り沿いだからみんな車を走るのも
ゆっくりなったりでちょっと渋滞です(笑)

しかも毎年バージョンUPしているという・・・v-7


どこそこクリスマスイルミが始まって
あ~近づいてるんだなぁとか思うけど
思っている間にあっという間に年の瀬なんですね・・・
一年って早いですよねぇ

ハッ!おばちゃん入ってましたv-12

きゃ~♪めちゃくちゃ綺麗!!
イルミネーションみると、冬がやってきたんだぁって思っちゃう。
なんか、夏にみるイルミネーションより好きかも♪
一枚目の写真がすごい幻想的で好き(≧∇≦)
間近でみたら、もっと感動なんだろうなぁ~。
こういうのみると、クリスマスも楽しみになってくるね!

NANAさんへ

再春館は12月31日まであってるみたいです。
帰省は、年末だからクリスマス後ぐらいですよね?
まだイルミあってるので
是非行ってみてください!

ついでにファームランドのイルミも行ってほしいです~
とってもキレイなんですよ☆

すっごくきれーいv-237
これって、やっぱりクリスマスの時期で終わっちゃうんですかね?
見に行きたいけど、次に熊本に帰るのは年末だからな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/280-a6453e9f

