 


TKUの日 

今日はTKUの日って事で、TKUに行ってきました!

もちろん今日の目的は・・・・・

  麒麟
  タカアンドトシ

お昼からの登場だったんだけど、メインスタジオかなりな人だかり
お台場冒険王とかがあってたから、やっぱり家族連れや、
ちびっこが多かったのよ

でも負けじと見てきましたよ

20060326012905.jpg

ちぃーちゃくしか見えなかったけど、面白かった
「麒麟です」
あの声いい~~

20060326013049.jpg

タカアンドトシも最高
「欧米かよってツッコミが

やっぱり漫才でもナマは違うよね!
これからも色んな芸人さんが来てくれたらイイナ

TKUの裏手に大きな桜の木があって、かなりキレイに咲いてたので
一枚パチリ

20060326013356.jpg

スゴイきれいじゃない?コレ

明日もTKUの日があるんだけど、明日はヒロシが来るの♪
でも明日はいかな~~~い

テナントでTAO CAFEや東京のスペイン坂のCAFE?
(名前忘れました・・・・)とかが来てた

20060326013644.jpg

このCAFEでキウイ&アイスのスムージーを頼んだの。
友達クレープ食べてたけど、生地が違った感じがしておいしいって言ってたよ

SA330231.jpg

口の中がさっぱりでおいしかった
天気が良くて暑かったのに、アイスもあるから寒くなっちゃった



コメント

v-16 まひろさんへ

おひさしぶりです!
スノボはいかがでした???

まひろさんもタカトシみにきてたんですね!
メチャおもしろかったですよねv-218
やっぱり生の漫才ってステキ!

最近のがきんちょはマナーが悪いですよね。
なんだかなぁ・・・
親が側に居ても注意しない人が多いし・・・

v-16 マダムさんへ

今日はムフフv-238で、エミチン☆さんとの
オフ会だったんです♪
グランメッセや、宇土シティにも他の芸人さんが
来てたんですね♪
そっちも楽しそうだなぁ・・・・(初めて知りましたよv-12
ブラックマヨネーズはM1で優勝したコンビですよねv-10


  • [2006/03/26 21:07]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久ぶりで~す!
俺もタカトシ目当てで行きましたよ~♪
座ってみてたんだけど、始まった後で中学生4人が前に割り込んできて突っ立ってるから見えなかったv-12
注意して座らせたけど、内容あんまり分からなかったしorz
でも、生で見れてマジ最高だった~v-218

おはよーーー♪

今日はせっかくのお休みなのに雨だねi-202
麒麟、いいなぁ♪私も見に行きたかったのにすっかり忘れてた・・
おまけにグランメッセの浅草キッド(笑)も見にいけんかったし・・・・

今日のヒロシも見たいけど、宇土シティのブラックマヨネーズを見に行きたいって思ってるんだけどねぇ。
旦那様が「誰やそれ?」って(爆)
ダメだこりゃ(笑)
無理そうです・・・・・

さて、今日はどちらにおでかけ中のmaiさんなのでしょう♪
ブログ楽しみにしていまーす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/28-945229df

