 


内牧を食べ歩き旅 ~お店編~  

内牧を食べ歩き旅 ~その①~ に次いで次はお店編です。
意外や意外(←かなり失礼です)かなりオシャレな、私のハート
つかむお店が多かったです

まずは LATYR(ラティール)

20061104015430.jpg

この入り口かな~~りインパクト大です。
もともとインターネットで見つけてはいたんですけど
実際見ると「おぉぉ」って感じ?

20061104015445.jpg

中にはアジアン雑貨が所狭しと並んでいました
ピアスとかアクセ系がとってもかわいい☆


さてお次は、お向かいさんのギャラリーGENです。

内牧って結構オシャレなお店があるんです♪自転車で回れる範囲って言うのがうれしいですね
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

20061104015935.jpg

残念ながら入ってないんだけど、表向きはとってもオシャレです。
りんりんでご飯を食べてなければここで食べたらいいかもです

まっすぐ自転車を漕いでいくと・・・
家具屋さんになるんでしょうか?

20061104020145.jpg

このお店ちょ~気に入りました
私の好きな雑貨が置いてあるのもあるし、陶器とかもあるんです
それになによりお店の女性の方のフレンドリーなこと
とっても気さくな方であのままだと居座って話しこんでしまいそうでした(笑)


内牧温泉の商店街周辺なんだけど、
本当に自転車でチョロっと行った距離にいろんなお店があるんです。

散策用の地図のPDFです→LINK


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/278-c038eb42

楽チャリの旅 ~内牧お店編~

チャリに乗って20分くらい(だったっけ??)で、内牧温泉街のtomaっとベリーな街に到着アジア雑貨 LATYR(ラティール)このドアの絵がかなり目を惹きます♪可愛いアジア雑貨がいっぱいでしたお値段もそこそこ安

  • [2006/11/05 20:59]
  • URL |
  • Sweet Day☆ |
  • TOP ▲
