スポンサーサイト 


おニューです 

今まで履いていたブーツがへたってたので
思い切って捨てて、買っちゃいました
(金欠なのに・・・私
今までは「あしながおじさん」のブーツを履いていて
と~~~っても生地がやわらかくて大好きだったのです

20061031001058.jpg

今までは黒とか茶を買ってたけど、思い切ってキャメルを買ってみました。
なんかブーツらしい色です


そして散財しているのに、土日にはちょっとお出かけしています。

最近ちょっと忙しいので
週頭からお疲れ気味。
明日記事をUPしますのでまたお邪魔してくださいませ~


さいきんめっきり寒くなってきたので、いっきに冬支度です
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

エミちゃんへ

ちょっとしわ加工が入っててとってもいい感じ。
ブーツってイマイチ気に入るのがなくて
買うのをのびのびにしてたから
気に入るのがあってよかった~~

ミュールはちょっと寒い?
今からパンプス系が欲しいかも~

ホントに最近メッキリ寒いよねぇ

  • [2006/10/31 20:13]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うん、いい感じのキャメル色v-238
私は今だに、靴下を履くのが面倒で。。。。。
ミュールで過ごす日々(笑)
もうそろそろ寒くなってきたぁ。。。。v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/276-9710adcc

