スポンサーサイト 


スネーク・フライト 

またまた映画を見に行ってきました。
パニック映画大好きな私が見に行ったのは スネーク・フライト です。
私デッド・コースターシリーズは好きだったので
同じ監督のこの作品とても見たかったんです
(ちょっとマニアック?ホラーはダメだけどパニック映画は好き

main.jpg

ストーリーは
殺人事件を目撃したため、ある組織から命を狙われることになった青年ショーン
(ネイサン・フィリップス)。彼を暗殺者の魔の手から救出し、証人として裁判所に
送り届けることになったFBI捜査官フリン(サミュエル・L・ジャクソン)は、ショーンを
連れてホノルル発ロサンゼルス行きの飛行機に搭乗するが……。


06110906.jpg


YAHOOの評価通りB級映画としてはとっても面白いと思います。
(A級、B級って差がわからないですが・・・
ハラハラドキドキですよね。
いろんな種類のヘビが登場していました。
こんな映画だけどLOVEもあり?でいいかな?と。


久しぶりに試写会が当たりました。



次は何をみようかなぁ
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

ナチョ・リブレ

20061028235105.jpg

このジャック・ブラックって「キング・コング」に出てましたよね。
当たったのはうれしいんだけど、今仕事が忙しいから微妙です。
今回はお父さんに行ってもらおうかな。



スポンサーサイト

コメント

あっこちゃんへ

コレ意外に面白かった~
”わぁぁ”って感じだからかな?
そうなのそうなの!
逃げ場がなくてどうやって逃げ切るのか
それとも死ぬのかハラハラだったよ。

ナチョ~はおもしろいのかな?
結局お父さんにあげちゃった。
感想きなきゃ♪

  • [2006/10/31 20:02]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スネークフライトおもしろそうですよね!!
飛行機の中だから、逃げ場がないv-12

ナチョ・リブレはいったいどんな話なんでしょうか?
あの写真は見たことあるけど、コメディかな?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/275-35886f2e

