 


亜細亜旅情温泉「月ノホタル」 

GOGOプチセレブのマダムさんのブログで気になっていた 月ノホタル に行ってきました。
すんごい一本道なんですぐわかりました(笑)
受付ギリギリだったので当然真っ暗
写真が撮れるか心配でしたが撮ってきました

20061027201201.jpg

概観はマダムさんのブログをご覧ください

家族風呂は4部屋あり、3部屋はお客様が入ってたので
ギリギリセーフ?でした

20061027201438.jpg

見えませんね

中はどこかアジアのリゾート地に来たような造りです。
まだ1周年なので、掃除も行き届いててとってもキレイ

こういうところってポイントかなり高いですよね


さて、中のお風呂は・・・・


やっぱり女の子は内装のかわいらしさに惹かれますよね
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

20061027201730.jpg

こんな感じの入り口です。

20061027201801.jpg

お湯加減もちょうど良くて、ヌルヌルがとっても気持ちいいです
ボディーシャンプーはありますが、シャンプー類はないのでちゃんと持っていってくださいね♪

脱衣所もとってもかわいいのです

20061027202307.jpg

マダムさんもUPされてたみたいに、
洗面台も藤のカゴもとってもキュートでした

フロントではお酒も飲めるBARになっていました。
確かお風呂に入った人はコーヒーが100円だったような?


月ノホタル
住 所:菊池市泗水町田島字島田253
TEL:0968-38-5431
時間:9時~翌2時

入浴料:
大人300円、子供120円
家族風呂:1500円(60分)


コメント

マダムさんへ

ここちょ~お気に入りです☆
できたてだからかとってもキレイ♪
ホント全体がアジアンテイストですよね!
もっとお部屋の数があればいいんだけどなぁ・・・
時間によっては相当またないといけないですよね。

大浴場はビックリお安いですね!
市内ではこの価格ではないからいいですよね!

家族風呂大好きです!
他のお客さんの事を気にせずに入れるのが
一番いいですよね。

是非マダムさんもこの際家族風呂初体験をしてみてください~~

  • [2006/10/31 20:07]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TBありがとぉ♪

「月のホタル」行ってこられたんですねヾ(〃^∇^)ノ♪
和で素敵な温泉ってのはいろいろあるけど、ここまでアジアンテイストにこだわった温泉って珍しいので結構気に入ってます♪
なんてったて入浴料はお安いし、熊本市内からも近いですしねー♪

それにお湯がヌルヌルでほんと気持ちいいんですよねぇ♪
ホタルの時期はホタルが見えたりするのかしら??

( ̄m ̄* )ムフッ♪
彼氏さんと家族風呂ですかぁ♪
羨ましいですねv-238

私、実は家族風呂未体験!(笑)
ナゼ??って聞かれても困るのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
こんなにブヨブヨしたカラダ、恥ずかしくってもう見せることができないので絶対男女別でしか温泉に入ることができないのですよぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

maiさんみたいに若くてキレイなうちにもっとはいっときゃよかったな(笑)

ここの温泉、大浴場よりも家族風呂の方が雰囲気よくっていい感じって聞いていたのでちょっと家族風呂も気になってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/273-05136e3e

