スポンサーサイト 


週末限定☆プリン 

キゾンドキタガワの親?としても有名な川尻にある天明堂
先輩から週末、金土日限定のおいしいプリンがあるよ!
ってことで一緒に行ってまいりました

20061026004301.jpg

見た目和菓子屋さんっぽいけど、中には・・・
沢山のかわいいお菓子が並んでいます

まず目に付いたのは・・・

20061026004411.jpg

ロールケーキ
売り物の切れ端を売ってるみたいでした。
ワンロールは食べれないからちょうどいいです
お味はリキュールが利いてとってもナイスなお味です。
これで300円なんてステキなお値段♪

20061026004435.jpg

おばあちゃんとお父さんにお土産です。
コレ二つよくもらうけどとってもおいしいの

で、目的のプリンは・・・
ロールケーキとともにお父さんに食べられました
プリンはギリギリ阻止できたので、ちょっと食べたけどとっても濃厚でおいしかった~
プリン大好き
今度はまるごと一個食べれるようにGETしにいかないとです


プリンと言ったら・・・・
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

smilekumiさんへ

そうです!
切れ端で十分!!!
とってもお徳感でしたよん♪

エブリーって隣がeuのところですよね?
私もこの前行ったらあったから
こんなところにも売ってるんだ~と思っちゃいました。

天明堂ってここらへんでは有名みたいです。
この前も会社から帰るときに
「天明堂ってどこですか?」って道聞かれました
(コレ本当!)
今の時期コンビニは限定の誘惑ですよね

  • [2006/10/28 00:07]
  • URL |
  • smilekumiさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

そうなの!
おいしいの!
私もなんて名前か忘れたんだけど・・・
あとね先輩のオススメはカステラとか
どら焼きがおいしいらしいよ♪

  • [2006/10/28 00:04]
  • URL |
  • あっこちゃんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

cobeちゃんへ

切れ端だけど300円ってお徳よね!
その日によって値段とか違うかもしれなけどね。
(しかもコレ私ちょっと食べてるんだよね 笑)

ケーキの種類?の中で好きなのって
プリンにシュークリームにショートケーキかも。

一度行ってみて~☆
イロイロお店あるよん

ロールケーキもカステラも切れ端で十分、味はおんなじですものね!
この天明饅頭、近所のエブリーに売ってます。天明堂って有名なんですね、知りませんでした。まだ1度も買ったことなかったけど、「有名」だと聞くと買わなくちゃ!という気になります。「限定」という言葉にもめっぽう弱い(笑)

この饅頭おいしいですよね!
まわりがさくさくしてるやつ♪
濃厚なプリン食べた~い!!

ロールケーキこれで300円だなんてお得!
おいしそ~プリンもおいしぃ~んですね♪
cobeもプリン大好きですぅ~
今度は丸ごとgetしなきゃですね!
食べてみたい。。。川尻かぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/272-a9d48ca0

天明堂 ( てんめいどう )

a happy dayのmaiちゃんの記事で気になってた天明堂(てんめいどう)さんに会社帰りにわざわざ廻って行ってみますた目的は、週末(金・土・日)限定のプリン会社が終わって1時間かけて行ってきますた川尻の天明堂(あ、

  • [2006/10/30 21:45]
  • URL |
  • Sweet Day☆ |
  • TOP ▲

天明堂 ( てんめいどう )

a happy dayのmaiちゃんの記事で気になってた天明堂(てんめいどう)さんに会社帰りにわざわざ廻って行ってみますた目的は、週末(金・土・日)限定のプリン会社が終わって1時間かけて行ってきますた川尻の天明堂(あ、

  • [2006/10/30 21:44]
  • URL |
  • Sweet Day☆ |
  • TOP ▲
