スポンサーサイト 


花粉症?? 

最近また花粉が飛んでるみたい・・・
花粉症の私にはツライ日々です

鼻水はもちろん、とにかく目がかゆくて
この前眼科に行ったからそのときの薬を昨日薬剤師の友達から
もらったの
これで、目のかゆいのがちょっとは収まってくれたらうれしいんだけどなぁ・・・
(と、いうか私のはもともと結膜炎なんだけどね

20060325194204.jpg

(すっごいボケボケな写真だわ

でも鼻もつまって寝てるとき口で呼吸をするから
喉も痛めてて、痛い痛い
やっぱり加湿器買わないといけないかなぁ・・・

そんなこんなで体調優れないのに、金曜の夜って事でのみに行ってきました


と、いっても会社の上司の方々の飲み会に行ってきたんだけどね。
でも直接自分とはかかわらない人とも喋れて楽しかった
こういうのって勉強になるよね

でも、飲みすぎたのか??
ご飯を食べずにずっと飲んでたからフラフラしてたかも 笑

2次会はオシャレなBARに行って
雰囲気がよかった
梅酒を何杯飲んだことか・・・

3次会はコーヒー飲みにいって、外のカフェで語って
意外な発見が沢山で面白かったわ

SA330229.jpg

急に暖かくなったから、桜が咲き始めたね
うちの近所の桜もプリっと咲いてたわ

来週はきっと満開かな?
花見しなきゃね

去年は台風の影響で見れなかった一心行の桜も見に行きたいわ

スポンサーサイト

コメント

v-16 COBEさんへ

ほんと市内は今週末ぐらいが満開じゃないのかな???

花粉症にはアロマなんですか??
アロマって全くしたことがないから
全然わかんないんですよねv-12

化学物質・・・
パソコンもかしら??

アロマってどこに売ってるんですかね?
ユーカリにティーツリーですね!
探して見ますね♪

  • [2006/03/26 21:13]
  • URL |
  • COBEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お花見いいですよね~今週あたりがサイコーかな?v-238
花粉症ならアロマがおススメです!
カップにお湯を注いでユーカリとかティーツリーを
1・2滴たらして蒸気を鼻から吸うとダイブ楽になると
思いますよー!ぜひおためしをv-218
アロマの先生もシャンプーや化粧品を手作りにしてから
改善されたらしいし、花粉症の人は、
化学物質を避けたら改善する人多いみたいですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/27-45d7e0df

