 


16ブロック 

最近見た映画です。

ブルース・ウィルス出演の 16ブロック

325478view002.jpg

ストーリー
張り込み明けの刑事ジャック(ブルース・ウィリス)は、仮釈放中に悪事を犯した囚人エディ(モス・デフ)を16ブロック先の裁判所まで護送し、証言させることに。しかし、その途中、何者かに襲撃された2人は近くのバーに身を潜め、応援を待つことになる。やがて、ジャックの元相棒フランク(デヴィッド・モース)が現れるが……。


325478view004.jpg

前回ではずしていたので結構面白かったと思います。
ただはませんだけしか上映してないって事は、
あんまり人気がないからなのかなぁ?
ストーリーは面白かったと思うんだけど、エディが終始しゃべりっぱなしだったのが
うるさかったかも・・・(笑)

325478view009.jpg


最近面白そうな映画が沢山です
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


コメント

風さんへ

すごい映画をみちゃいました。
週に1、2本。
でもその記録は続く(笑)


イルマーレって韓国のリメイクのですよね!
友達が見に行こうって行ってたけど、俳優さんたちが
・・・あんまりすきくないんで見に行きませんでした。
でも感動できそう~

ブルースウィルスふけましたよねぇ
しかもこの映画中おなかのお肉が気になって×10
だってズボンにプリンって乗ってるんだもん。

いやぁ・・・自メイクだと(笑)

  • [2006/10/24 20:34]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、映画三昧だね。
私、イルマーレが観たいんだけど、なかなか観に行く暇がなくて。
しかも、柳楽くんの映画観たかったのにもう終わっちゃってたわ。
ブルース・ウィルス老けたね~!!
それとも役作りの特殊メイクなのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/268-0c873b38

