 


ガルグレイ 

カレとのお誕生日デートのランチは長嶺にある ガルグレイ です。
久しぶりに行きました
昔は夜カクテルとかを飲みに行ってたのに

20061020220247.jpg

夜しか行ったことがないから、昼間は初めて行きました

20061020220234.jpg

大きいテーブルが3つあって、皆で囲むように座る感じのお店です
ランチは何種類かから選べて、二人でパスタランチとピザランチを頼みました。
サラダ スープ ピザorパスタ 飲み物 で980円ぐらいだったかな?
(ピザもパスタも何種類もあるんで迷っちゃいます

20061020220938.jpg

まずはサラダから


おうちの近くにもこんなオシャレなお店ができないかな?
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

20061020221136.jpg

このスープなんだったんだろう?
とっても変わった味がしたの
カボチャ?ジャガイモ?????


さて、私が選んだピザです。

20061020221244.jpg

サルサソースメキシカン風だったかな?
名前だけだとどんなのかわかんなかったんだけど、
何種類ものお豆が所狭しと乗っていました
チーズもたっぷり乗っておいしいい~☆

20061020221513.jpg


カレが選んだナスとベーコンのパスタ(だったかな?)
カレはトマトソースが好きみたいです(練習しなきゃ


夜になるとメニューが変わってとってもオシャレなお店です。
是非一度行ってみてください☆


 ガルグレイ
  096-384-5901
熊本県熊本市長嶺南1-6-15
 ランチタイム11:30~15:00


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

smilekumiさんへ

長嶺らへんなんですね!
旧ハローって?前は場所違ったんですか?

私は学園大らへんなんで、
あそこらへんは前の職場が近かったのと
友達がいたから知ってるんですよん♪
なかなかオシャレなお店がおおいですよね!

なつかしい!

学生時代を思い出しました。近くに住んでたの^^
あの頃はまだなーんにもなかったんですよ。旧ハローグリーンくらい(笑)
久しぶりに行ってみたくなりました。
もしかしてmaiちゃんて私の後輩なのかしら・・・。

7e3もぐもぐさんへ

ここって結構知らないかなっと思ってたんですけど
結構皆さん知ってるんですね(笑)
さすが熊本グルメ通の皆さん!

今まで飲みしか行ったことがないけど
このお店とっても雰囲気が良くて
好きです~

是非久しぶりにいってみてください!

  • [2006/10/23 23:52]
  • URL |
  • 7e3もぐもぐさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そういえば

しばらく行ってない…私も大好きなお店なのですが、しばらく行ってないことに気が付きました!
メニューが豊富で毎回迷ってしまうんですよね。私もここのカルボナーラが好きなんですが、今度は豆ピザを食べてみよ~

garden☆ちゃんへ

カルボいいなぁ。
最近トマト系だったからチーズ系も食べたいかも☆
あそこらへんって結構オシャレなお店おおいよね!
夜ばっかり行ってたから
お昼のお店も新鮮な感じ

garden☆ちゃんも久々にガルってみる?

  • [2006/10/22 21:54]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

cobeちゃんへ

ですよね!
ここら辺結構オシャレなお店が多いけど、
夜だけって思ってました。

たまたま前を通ったらメユー表があることに
きがついたの!

夜ノメニューもおいしいから
昼もはずさないはず?

オナカ空いてきたー。
わたしもガル大好き(≧∇≦)☆
学生の時は、よく友達と「今日ガルる?」って行ってた♪
カルボと和風のパスタがすき(^o^)

最近あの辺行ってないから、めっちゃ行きたくなった☆

ホントに!ココランチあったんですね~
知らなかった・・・
私も、夜しか行ったことなかったです!
今度いってみよぉ~♪

あっこちゃんへ

変わってるでしょ~
豆がでてきたとき
「あれ?メニュー表に豆なんて書いてたっけ?」って
思っちゃたの。
よく聞く名前のピザってどこにでもありそうだから
聞いたことのない名前のピザを頼むようにしてるの~

豆豆でおもしろかったよん

  • [2006/10/21 19:31]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

ありがとうございます1
またまた自然満喫デートしてきました!
私は海より山派なんで山デートばっかりだけど、
たまには海にも行ってみなきゃです☆

peronさんも同じようなコースなんですね!
それはのぞきに行かなきゃデス!

私家でパスタって全くしないんですよね。
(外食にパスタがあたることが多いから・・・)
是非家でもおいしいパスタが食べれるように頑張りたいです!

kumamotodaisukiさんへ

いらっしゃいませ☆
kumamotodaisukiさんの言うとおり、
ガルグレイってランチあったんですね?状態でした。
たまたまお昼にお店の前を通ったら
メニュー表みたいなのがでてたから
今度いってみよう~って思ってたんです!

久しぶりに行ったので懐かしかったです!
おうちが遠いんですね。
是非近くに行ったときはのぞいてみてくださいね!

  • [2006/10/21 19:22]
  • URL |
  • kumamotodaisukiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~
なんだか変わったピザ!美味しそう~
パスタも美味しそう!濃厚なトマト味が今、口のなかで
思い出されました(笑)

カレさん、お誕生日おめでとう♪
コスモスやダムや自然いっぱいの素敵なデートに、
オシャレなランチだったんだね!
私も昨日、同じようなコースを食べてきたよ(≧∇≦)
こういうピザ、初めてみた~。かなり興味津々!
maiさん、彼好みの美味しいトマトソース作れるように頑張れ!

初めまして!
ガルグレイってランチもあったんですね。
知りませんでした。

ここの料理は全体的に美味しいので、家の遠くですが、行きたくなるお店です。

  • [2006/10/21 00:33]
  • URL |
  • kumamotodaisuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/265-2c7df7cd

