 


初!モニター体験!? 

初めて ミステリーショッピング に当たったので、 味千らーめん の
モニターに早速行ってまいりました。

と、と、ところが!!!!!
「急用の為お休みさせていただいています」とのことでした。
ガーン
こんなときどう報告すればいいんでしょう?(メールはしたけど)


気を取り直しておなかが空いてるので違うお店へ
珍しくカレが食べたいといったので
焼きそば専門店 荒尾屋 です。

20061019010125.jpg

(見えない 笑)
ここ前にも行ったんですけど、焼きそばの専門店って珍しいですよね

20061019010230.jpg

私が頼んだのはデラックス(関西風)です。
こってりソース味だけど、おいしかったです☆
カレが普通の焼きそば食べてたけどデラックス食べたあとはあっさり味でした


 荒尾屋
 熊本市黒髪6丁目10-32
 096-344-7572
 11:00 ~ 20:00(水曜日店休日) 




焼きそば久しぶりに食べてなんだか新鮮でした。専門店って珍しいですよね
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

今日はカレの誕生日でした
前からプレゼント何がいい?って聞いてたらPOTERのバックって
言うことだったので、希望のをプレゼントしました

20061019010846.jpg

高かった(笑)
(私から見ると完璧旅行バック 笑)
けどとっても喜んでくれてたので
とってもうれしかった~
新しいおもちゃをもらった子供みたいでした←言ったら怒られました

夜は気になってたカクテルを買って二人で乾杯しました

20061019011208.jpg

最近CMでよく見ますよね
お味はマンゴーでした(笑)


お誕生日はドライブデートをしたのでまた明日UPします



コメント

naoちゃんへ

そうなの~!
ついに当たったのよ!
うれしかったのに・・・・来週に期限を延期してもらったから
また再チャレンジしてくるよ!

コレかわいいよねぇ~
私はこの筒型のBAGで買ったやつの2サイズ小さいのが
欲しかったの。
POTERは私も好きだからいくつか持ってるの☆

紐がながいやつってどんなのだろ?
ボストンバックっていうか四角いやつかなあ?

  • [2006/10/19 21:42]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

うん!
やっぱりもらってうれしいものをあげたかったし
使ってもらえるものをあげたかったの。
自分で選んで使ってもらえなかったらかなりショックだし。

かなり奮発かも 笑
でもメチャ喜んでたから買ってよかったって思ったよ!

モニターね電話して期限を延ばしてもらったよ!
来週再デビューしてくるね!

  • [2006/10/19 21:40]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モニター当たらないとか言ってたけど、ついに当選したのね!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ー
モニターデビューだったのに残念だったね。。。

POTERのbagかわいい~。
昨日だったかな?POTERのbagをネットで見てて
このグリーンかわいいて思ってたんだ!!!
ぁたし、この形でヒモがもっと長いのが欲すぃの・・・

おぉ!!やっぱり彼氏さんのご希望どうりのプレゼントをあげたのねっ♪高かったみたいだけど、頑張ったねっv-20

モニターに行ったのに。。。。しまってるなんて焦るねっ(汗)
maiちゃんモニターデビューだったのにぃ~v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/261-2b3c7ddd

