スポンサーサイト 


はしご酒大会 Vol.4 

今年も参加してきました。
お城祭りとの協賛の はしご酒大会
夕方に街についてちょっとブラブラしようかな、と思ったけど
すっごい人・人・人です

20061017012950.jpg

去年も参加したけど確実に増えてますよね。
(去年の記事です)
このイベント4回目で、2200円で(1ドリンク1フード)市内のスナックとか居酒屋さんを
1時間30分の間に決められた3店舗を回るって企画なのです。
終わった後は抽選会があって最高30万?の旅行券があたります。
去年はスナックとかばっかりだったみたいなんだけど、
今年は普通に居酒屋さんやBARも入ってました

なんかハズレのコースをひいたのか3店舗のうち2店舗開いてなくて、
お隣のスナックで飲ませてもらったり別店舗に移動だったりしました。
(ちょっと楽しみにしてたのに、残念)
残りはCOWBOYだったかな?
お店の方に、黒ひげ危機一髪勝負をして買ったので
一杯おごってもらいました☆


残念ながら抽選は外れたんだけど、帰りにもうひとつのイベントに行ってきました。

一年の行事になってきてますね 笑
ただいま、2位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

20061017013436.jpg


20061017013456.jpg

こんな感じで公園に明かりが灯してあるんです。
とってもキレイでした。

この明かりに皆の願い事が書いてあって、
1枚100円でかけたんですよ♪

20061017013511.jpg


こんなお願いごとを書いてみました。
筆ってやっぱり書きにくいですね(笑)

この後仕事の終わったカレが合流して、
一緒に「おふくろの店」?だったかな?おでんを食べて帰りました。


14,15日にグランメッセでスノボ天国がやってたんだけど
一人ではちょっと行けずじまいでした。
しかも今年はあんまりいけないかも・・・。
去年のムチャなジャンプで失敗したお尻のヒビがまだ治ってないみたい??

映画でも痛いのに、長距離のバスはとってもキツイだろうなぁ・・・

ガビーン・・・・・

スポンサーサイト

コメント

エミちゃんへ

来年は是非参加してみて!
お酒好きなエミちゃんだったらとっても楽しいイベントだと
思うよ!

いろんなお店にいけるし!
当たったら旅行だし☆
スナックとかもあるし 笑
来年はユウタンと!

  • [2006/10/19 21:35]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

わさもんなんでこんなイベントは参加です!
時間は一箇所にいける時間って短いけど、
安いしお得な感じですよ!
来年は上通りもまきこんでやってほしいですねぇ~

おしりはスノボでヒビが入ったんですけど、
自然治癒って言われてそのまんまなんです。
冬以降安静にしてるから治ってもいいのに
長時間いすに座ったりするのはおしりがうずくんですよねぇ
あははははは

  • [2006/10/19 21:32]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

コレ筆だったんですけど
やっぱり筆で字を書くって難しいですね

習字でもやってればよかった~
とオトナになって後悔です。

幸せになれるかなぁ?

たまごさんへ

あらら。
BARで飲んでたんですね!
(そっちもいいかも☆)

これからもするんだったら断然ボードは買ったほうがいいです!
安いのでも2万ぐらいからあったと思うし。
レンタルでいやなのに当たってしまうと
そのひ一日ブルーだしですね。

私も一通り全部そろって、ボードも4年はたつから
そろそろ買えたいです。。。
(お金があれば・・・)
冬はスノボの話題で盛り上がれるといいですね!

熊本マダムさんへ

参加されなかったんですね!
興味ある人多いみたいですよね 笑
この企画って日ごろ行かないようなお店に行けたり、
BARとかも今年は加わってたので、
新しいお店の発掘になりました☆

マダムさんはスノボ天国行ってきたんですね。
私も行きたかった~
もうあと2ヶ月したらシーズン到来ですよね!
今年も五ヶ瀬から始めたいと思います!

おしりはなんでしょう??
長時間は座ってられないんです。
バスも大丈夫かなぁ???
と心配です。

カレはスノボしますよ!うまいのです!
冬の趣味が一緒だからうれし~

  • [2006/10/19 21:25]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ~、去年maiちゃんの記事を見て行きたいと思ってて
今年こそって思ってたけど。。。。。。
仕事が忙しくていけなかったぁv-12

なんか楽しそうv-10
来年こそは。。。。。行きたいなっv-22

このはしご酒大会 色々耳にしてはいたのですが どういう大会なんだろなぁ~と思っていたら やっぱりmaiさんです!さすが! タイムリー!!でもこんな安い企画だったら 本当に想像以上の人が来られてたんでしょうね~!! ところで お尻にヒビの記事・・・お尻にひびがはいってら恥ずかしいで終わってますけど その先はないんですか?・・・v-12 

字がとてもお上手ですね。maiちゃんも、きっとこの字のように綺麗な方なのでしょうね。
幸せになりますよー、絶対^^

あかりきれいですね。行ってみたかったんですけど
ずーっとバーで飲んでいたので行けませんでした。

あと日曜にスノーボーで天国に行ってきましたよ。
まだ初心者なので ボードはレンタルで済ませていたん
ですけど ついに 買っちゃいました。
散財したので もととれるように がんばって滑りに行きたいです。

maiさん お尻のビビ 大丈夫なんですか?

「はしご酒大会」興味あったけど、今年も参加せんかったぁ!
飲みだしたらオヤジのように腰据えて飲みたくなるけんね(笑)

この日の行動、ちょっとかぶってます♪
まだ写真だけ撮って日記にアップしてないんだけど(汗
私もお昼はここらへんで遊んで、そしてグランメッセのスノボ天国行ってきたよぉ~!
まだまだ先のこととおもってたけど、凄い人の数で、シーズン間近なんだなぁってつくづく思いましたよ♪
リフト券とかがあたる抽選とかあってたけど・・・・
全部ハズレでした(笑

オシリ、大丈夫?
まだ治ってないって・・・・つらくない?
お大事にしてね!

彼氏さんもスノボするのかなぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/260-1bf0c753

