スポンサーサイト 


愛羅武勇からはじめよう 

バタバタの毎日が過ぎてホッと一息。
書きたいことが溜まってるわ

まずは、木曜は待ちに待った氣志團のライブでした

氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006
氣志團学學園 ~愛羅武勇からはじめよう~


鹿児島のSUPER LIVE以来プチ氣志團が好きになちゃって?
チケットとっちゃった
あの会場の一体感はちょっとクセになりそうな感じヨ?

B000AU1OFA.01.jpg

今回も頑張って踊ってきました~
(でも、アルバムをあんまり聞いてなかったから、シングルの曲と
前のアルバムとかの曲しかわかんなかった



氣志團の曲で下の3曲が一番好きかも
(オイオイ新しいアフバムの曲じゃないし

 スウィンギン・ニッポン
 デリケートにキスして
 One Night Carnival

スゴイのりが良くて踊りが楽しいの

今回のLIVEはコント仕立て劇風で面白かった!
花より団子のF4もとい、S4なんてでてきたり

メンバーが他のアーティストの曲を歌ったのも面白い

今回のLIVE6時30分開演だったんだけど、
終わったのは10時過ぎ(笑)
普通LIVEってこんな長いのかな?スキマスイッチのときそんなに
なかったんだけどなぁ・・・・(アンコールは沢山歌ってたけど

でも、楽しい一日が過ごせてよかった
(かなり汗かいたけど 笑)

LIVEにしか味わえない独特の感じがあるから、他のアーティストのライブでもいきたいわ

スポンサーサイト

コメント

v-16 sakiちゃんへ

うんうん!
面白かったよ!
また次にきたときに行って見て♪
もしかしたら、また夏のライブはきたりしてね♪

リンク貼ってくれたのね♪
うれしいわ!

あはははは~~
私もsakiちゃんから離れないぞ~~~v-218

やっぱり、おもしろそぉ~
行けばよかったかなぁ~


newblogを・・・
mybbloglistに追加しようと思って
試みたんだけども・・・
やり方不明。。。涙
で、リンク貼っちゃった♪勝手に・・・
ごめんなさい。
でも、いやって言われても
剥がさないぞぉ~ 笑


って、事で、これからも宜しくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/26-d0a231b8

