スポンサーサイト 


今年もやってきました! 

見つけちゃいました
Rummyチョコ 

20061016215628.jpg

冬季限定なんですよね
最初食べたときは、「う~ん」って思ったけど、
ラムレーズン大好きだからおいし~

今年も去年見つけたRummyのアイスも発売されるかしら?


この前ゆめタウンに行ったらこんな物を発見しました

061016.jpg

男前豆腐の「お嬢ホワイト」
これもなんだろう?滑らかプリンみたいな感じです 笑
ポン酢で食べたらとってもクリーミーでおいしかった


男前豆腐の豆乳?があるみたいなんだけど、飲んでみたい~
ただいま、2位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ソラちゃんへ

あれ?
私Rummyを最初に教えてもらったのソラちゃんだから
知ってるかと思ってた 笑
冬季限定なのよ。
Rummyとバッカスは。
なんか今年は焼酎チョコもでてた☆

最初はラム酒が濃いと思ったけど
今はとっても好き~
ハーゲンダッツに今だけラムレーズンがあるはずなんだけど
どこにもないんだよねぇ・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

RUMMYチョコ、美味しいよね~v-9そらも大好きよ♪今年もアイス出ると良いね~v-290たしか、ファミマ限定だったよね?

そらもRUMMYチョコ、買い占めてきたv-221つっても、3枚だけどねv-356

今日、RUMMY食べながら仕事したらちょっとした酔っ払い気分♪そら、お酒弱すぎだよね~v-11しれにしても、RUMMYが限定物だなんて今年初めて知ったわよv-40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/259-93b07f5e

