スポンサーサイト 


モス・九州限定です。 

昨日おばあちゃんがハンバーガーが食べたいと言ったので、
モス・バーガーに行ってみました。

うちのおばあちゃん年寄りなのに濃い口好きなんだよね
でもマックとかに行っても、食べるものは決まってるんです(笑)
(フィッシュバーガーしか食べないの

私が頼んだのは、九州限定で発売の新作 チキン南蛮バーガー を頼みました

20061015191353.jpg

チキン南蛮は宮崎の名物なんだけど、サックリチキンが甘酢ソースと
絡まってとってもおいしかったです



さて、今日のmai家は 肉じゃが を作ってみました
カレの仕事が終わった後映画を見に行く予定なので
カレの分もお弁当に詰めました

20061015191929.jpg

こんな感じに出来上がりました。
料理酒を入れすぎたのか、ちょっとにおいが???
にんじんはキライなのでもうちょっと小さくすれば良かった

野菜を沢山食べたいけど、今メチャ高いですよね。
ただいま、2位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

サラダ?にきゅうりとわかめと糸寒天をポン酢で合わせて
作ってみました。
私ポン酢大好きなんで家に何本もあるんです(笑)

20061015192413.jpg

サッパリ、スッキリ味に仕上がっておいしかったです

スポンサーサイト

コメント

ゆっき~さんへ

全然OKですよ~
私CMとか見ずに、モスに行ったらでてたんで
食べてみたんですよ!
お肉がカリってしてておいしいですよねぇ~

私もTBしま~す☆

  • [2006/10/21 19:19]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あの~食うくまに 許可なく文中リンク&TBさせて頂きました 宜しくお願い致しま~す!maiさんブログを見てマジ食べたくなったのだ~ (^o^)/

しばしばさんへ

え~何年も食べてないんですか?
なぜ??
ハンバーガー系を食べないのかなぁ?
是非この期間限定商品を機会に
解禁してください!


モスの回し者みたい 笑

  • [2006/10/17 01:14]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

え~ん
パタさんがコメントしてくれたチョコの記事を
誤って削除しちゃいました。
スイマセン。
チキン南蛮是非行って行って!!
パタさん匠シリーズとか食べたことありそう~
私いまだにないんですよね。
おいしいのかな?
ちょっと高級すぎて手がだせません・・・

チーズナンが4枚なんてラッキーですね!
ペロリと食べれました?
亜橋は気軽に入れるカレーのファミレスみたいな
感じで親近感がわきますよね!

ちびもるさんへ

前にも何か限定物があったきがするけど、思い出せません。
チキン南蛮おいしかったから
是非食べて欲しい~
全国展開になって欲しいですね!

結婚をすると家事って毎日ですよね。
それをこなすちびもるさんすごいと思います!
たまにだったら気分転換とかでできるけど、
毎日はどうなんだろう~

今からチョコチョコと料理の練習をしてレパートリーを
増やさないとなぁと思いました。

  • [2006/10/17 01:11]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とろりんさんへ

きゃ~☆とろりんさんだ!
久々のおでましいらっしゃいませです!
うちのばあちゃんもラーメン好きだ☆
とろりんさんの所と一緒ですね。
お年寄り=あっさりとかやわらかいものってイメージだったのに
変わってきてるのかな?

チキン南蛮は11月までだから
急いで帰ってきてください~

私基本的に料理下手だから、カレにガッカリされそうです。
毎日毎日違うメニューを考え付く主婦の方を尊敬します!

  • [2006/10/17 01:08]
  • URL |
  • とろりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

残念ながら九州限定だったんです。
九州で好評だったら全国展開とかないのかな?
結構お肉のサックリ感がおいしかったから、
このまま九州限定ってもったいない感じ。

マックのシェイク?私もあれ飲んでないです。
おいしいのかなぁぁ?

肉じゃがって地方によっては肉が鳥だったりするみたいですよね?
熊本は牛とか豚なんだけど、
関東は鳥って聞いたけど、本当なのかなぁ?

  • [2006/10/17 01:06]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

肉じゃが結構簡単だよね!
私はそのまま煮物のだしがあるからそれを入れるよ(笑)
サトイモの煮っころがしとかね、
めんつゆとかで煮るとおいしいよ!

モス行ってみて!
確か11月一杯。
九州じゃなくて、それぞれの地方で限定物があるのかと
思ったら現在は九州だけみたいだね。
ちょっとお得感?

塩タコおいしかったみたいで良かった☆
ブログでおいしいよ~って言ったりするけど、
人によって好みが違うから、難しいね☆

エミちゃんへ

でしょ!
お年なのに濃い味が好きだなんて・・・
体に悪いじゃん(笑)

おばあちゃんとかの煮物ってとってもおいしいよね!
あの味はまねできないなぁ。

肉じゃがでカレのハートもわしづかみ☆??

  • [2006/10/17 01:00]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モスって。。。何年も食べてないよ(^^;
チキン南蛮の美味しそうだね♪
久々に行ってみたくなりました~

若い!

モスバーガーが食べたいって、おばあちゃん、若いなぁ!
私もチキン南蛮バーガーを食べに行くぞ!

土曜日、maiちゃんの記事を見て、初めて亞橋に行ったのよ。
おんなじキーマの亞橋プレートを注文したらね、チーズナンが4枚だったの。見本は2枚だったから、アレ?って思ったんだけど、maiちゃんの写真でも2枚!!ということは・・・、得したんだー!!ヤッター!

ハンバーガでも、地域限定とかあるんだね~!!
チキン南蛮美味しそう~~♪

肉じゃが美味しそう☆
彼にもお弁当で詰めてあげただなんて
ラブラブだね~v-10
私は、結婚するまでまともに料理した事無いので(汗)
そういう経験無いな~^_^;
羨ましいです。

こんにちは~

Maiちゃん、こんにちは~ヾ(*'-'*)
うちのおばあちゃんもラーメンとかお肉とか若者が好きそうなもの大好きなの~笑。Maiちゃんのおばあさまはバーガーが好きなのね♪
モスのチキン南蛮バーガーとてもおいしそう!チキン南蛮大好きなの~私も福岡に帰った時絶対食べに行こう~~教えてくださってありがとう~~
肉じゃがもおいしそう!カレにお弁当を作ってあげるなんてMaiちゃん良い奥さんになるよ~~カレもとても喜んだでしょうね♪

チキン南蛮大好きなんだけど、九州限定なのね。
私、こないだのモスのもまだ食べれてないの。
マクドの新商品、混ぜて食べるアイスが気になるわ。
シェイクは飲めないので、アレなら食べれそう。
maiさんの肉じゃがはおダシで作るタイプなのね。
うちと一緒。
あっさり味の肉じゃがが好きなのです。
↓影の2ショット第2弾も熱々だわ~。

ぅわ~~~肉じゃがだぁ!!おいしそう。
アタシ最近は作ってないからまた作ってみようかな★
肉じゃがって味付けはめんどーだけど結構簡単だったりするよね!?(どっちだよ!!!)

モスのチキン南蛮バーガー食べたい!!!
週末ずっとチキン南蛮が食べたいって言ってたんだー。
モスに行けばよかった。
あ、川尻のタコヤキ屋さん、先週行ったよーv-16
塩がおいしかったなり~。

ハンバーガー食べるなんて、イケてるおばぁちゃんだねっv-10
うちのおばぁちゃんは、すっごく格好が派手なんだけど
食べ物は地味よ(笑) 煮物とか食べてるv-21

肉じゃがも酢の物もおいしそー!!
肉じゃがで彼氏もメロメロ落ちまくりじゃーv-10


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/258-aa610713

そのチラシは反則技だぜ! モス チキン南蛮バーガー

み・な・さ・ま本日も人気blogランキングの投票をお願いしま~すm(..)m下記を1回クリックして頂けるだけでOKです↓↓ 人気blogランキングへ先週の土曜日新聞にこ~んなチラシが入ってきました ぅお~うまそ~!(^O^)/ モスさん! そのチラシは反則技だぜ!(笑)

  • [2006/10/20 23:53]
  • URL |
  • 食う ま!もと情報局 (熊本) |
  • TOP ▲
