スポンサーサイト 


驚きました。 

お父さんと帰りが早いほうが夜ご飯を作ろうって約束になっている
mai家です。
最近私が残業の為必然的にお父さんが作ることが多いですが・・・
(土日は作るようにしてるんですよ←いいわけ 笑)

この前こぶたさんのブログ こぶたくっく を見ていたら
れんこんハンバーグ が乗っていたんです
ハンバーグは好きだし、カリコリのレンコンの触感が大好き
ていうことで休みの日に作ろうと材料を買って冷蔵庫に入れていました

そしたらな、な、なんと次の日の夜の食卓に れんこんハンバーグ が!!!
ちょっと(かなり)ビックリしました
何も食べたいって言ってないのに・・・
ちょっと「おとうさんやるじゃん!」って思ったけど言ってません(笑)

ってことで次の日のお弁当にも入れてみました

20061013232812.jpg

(携帯はやっぱり見にくいですね)
れんこんハンバーグに明太玉子焼きに高菜ご飯ナドナドです。
とっても触感が良くておいしかったです

20061013233012.jpg

最近コレ↑をよく頂ます
ゴマの香りが良くて大好きです


確実にmai家はお父さんの方が料理が上手です 笑
ただいま、6位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

garden☆ちゃんへ

すごいのかな?
うちは母親いないからね 笑
私が作ったよりお父さんが作ったほうがかなり上手 笑

家事できる人いいよね。
オトナカレは料理できるのね
うらやましい~

うちのカレは出来るのか知らないけど
多分できなさそう?

すごーい、maiパパ☆
れんこんはんばーぐのことだけじゃなくて、
帰ってきたのが早ければいつも作ってくれるってことでしょ。

すごいよ~
わたしもオトナカレと付き合いだして、家事全般できる男子がいい!って
かなり実感してる☆
お料理もだけど、いろんな家事が苦じゃない男子っていいよ。

maiちゃんのカレはどうかしら☆??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/255-fc295544

