 


CMで使われてましたネ 

20061010230526.jpg

月曜日はとても天気のいい日でした
最近熊本ブロガーさんの間でよくUPされていた
鍋ヶ滝に行ってきました
 
春先に行ったとき は誰もいなかったけど、やっぱり休みだったので
人が沢山
しかも売店もでてました


足道の悪い道を降りていくと涼しい世界

20061010224457.jpg

この滝は松島奈々子が生茶のCMで使ったという滝です。
今回も滝の裏に回りました。

20061010230720.jpg

横からみた滝です。


もう一度CMを見てみたいです
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


ん~。
マイナスイオンを体で感じれます

20061010225440.jpg

日の光とのコラボがとってもキレイです


さて、お昼ご飯を食べに前エミチンちゃんとしばしばさんと行ってた
カリィカフェ藁に行ってきました。

20061010231134.jpg

こんな感じの看板のお店が阿蘇には多いですよね
道の隅にあったりするので、見逃せません

20061010231302.jpg

お店もステキな感じです
ワクワクしながら近づいていくと・・・・
お店の方から「団体様が入ってしまいまして・・・」との一言。
ガーーーン
団体だしどのくらいで食事が済むかがわからなかったので
泣く泣く次の店に行きました。

どこへ行ったかはまた報告いたします



コメント

7e3もぐもぐさんへ

確かに!
ここ細いのに結構急だし、道は根っこばっかりだし
スニーカーでもこけそうで大変です。
女の子グループで来てる子が結構いたんですけど、
皆ヒールなの!
あと、ブーツとか(驚)

起用にのぼりおりしてるのをみて
「すごいなぁ・・・」と思ってしまう私は
おばちゃんはいってますね 笑

  • [2006/10/11 22:37]
  • URL |
  • 7e3もぐもぐさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

多分最近紅葉の特集とかであげられてるから
人が多かったんだと思います。
と、休みだったからかなぁ?

そうなんですよ!
頭がカレーモードだったのに、違うのに変更するのに
大変でした(笑)
こういうときはやっぱり予約しなきゃですよねぇ・・・

cobeさんへ

また行っちゃいましたよ!
他の滝より手軽に?いける感じで
好きかもです!
冬はかなり危険だと思うけど。

  • [2006/10/11 22:33]
  • URL |
  • cobeさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

マイナスイオンが伝わりました??
日の光ととってもキレイだったんですよ!

もうちょこっとしたら秋模様になって
ススキもキレイに咲くからドライブに最高だと思います!

エミちゃんへ

あら、ユウタンも行ってたの??
家族連れっていたかなぁ??
くそう!もっと長居しておけばよかった!!(笑)

「藁」本当に残念。
とっても楽しみにしてたのに!
また次行ったときは是非リベンジしてくるよ!

  • [2006/10/11 22:29]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鍋ヶ滝、下に降りていくまでの道が結構怖いですよねv-12何も知らずにヒールで行ったりすると、結構ドキドキしちゃいそう!
ときどきおばあちゃんとかも来てて、「オイオイ、大丈夫かい!?」と心配になっちゃいますv-35

マイナスイオンいいね~v-10
すごい癒されそう♪
CMで使った場所だから余計に混んでたのかもね~。
ランチは残念だったねぇ・・・。
食べる気マンマンで行って食べれないのってつらいv-12
だめだと思うと余計に食べたくなるねっ。

あ~ココいいですよね~~♪
見てるだけで癒されますv-22
マイナスイオンばりばりって感じ。。。

お~

カメラワークすばらしい!マイナスイオンが伝わってきそうです。
阿蘇にふらっとドライブ行きたくなっちゃいました。

この日、ユウタンも鍋ヶ滝に家族で行ってたんだよぉv-237
すれ違っているかもねっ(笑)

「藁」せっかく行ったのにぃ、空いてなかったんだぁ。。。。。
お料理も美味しくて、素敵なお店なのにv-12
今度リベンジしてちょv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/252-c6146c87

マイナスイオン感じてる?

まんぷくーになった所で、maiちゃんのデートコースを参考に、小国ドライブまずは下城の大イチョウここ、ずっと前に来たことある気がしたんだけど、やっぱりそうだったイチョウ、でっかい幹、ふとーい樹齢1000年って書いてあったよまだまだ黄色くなりそうにないね、もっと...

  • [2006/10/16 21:50]
  • URL |
  • pinky☆garden |
  • TOP ▲
