 


またまたま☆たこの大革命だぁ パート2 

9日は天気もよくドライブ日和
カレがお休みをとってくれたのでドライブに行ってまいりました。
まず朝ごはんを食べようって事になって、
カレが前から気になっていた 神戸たこ焼き に行ってきました。
(たこ焼きばかり 笑)
20061010002916.jpg

私は前に一度食べたことがあるけど、あいかわらずおいしい~

食べたのは塩たこです(また

20061010003144.jpg

このお店のたこ焼き、あげてあるのかカリカリ
このタレも絶妙です
ペッパーが利いておいしかったです~

この隣にアジアン雑貨屋さんがあるんだけど
とってもかわいい雑貨があるんです
残念ながら10時だったけどOPENしてませんでした


まだ紅葉には早かったけどイロイロ満喫デートをしてきましたので
UPしていきたいとおもいます


テレビタ祭限定のたこ焼きが食べたかった・・・
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

20061010004007.jpg

ススキが沢山キレイでした☆



8日は先月延期になった「藤崎宮秋の大祭」でしたね。
先輩たちが出てるので見に行こうと思ってたんですが、
すっかり忘れてて、テレビタ祭に行ってました

ということで、今年は先月家の近所を通ったときの写真で・・・

20061010001914.jpg


コメント

ごっちさんへ

ここおいしですよね!
市内にあったらとっても便利なのに。
ちょっと買いに行くには
ちょっと遠いですよね。

ここって一回焼いて、揚げてるんですかね?
あのカリカリ感がたまんないです!

  • [2006/10/13 23:54]
  • URL |
  • ごっちさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここのたこ焼き、おいしいですね。
私はここのしょうゆだれが大好きです!外はカリカリ、中はとろとろ。
最近食べてないから、食べたいな~。

バオバブさんへ

あ!お久しぶりです!!!

あげは関西じゃないんだ!
本場のたこ焼きって食べたことないから
とっても食べたい~
やっぱり味が違うのかな?
気になる気になるきになります~~

  • [2006/10/11 22:26]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

これって変わってるのかな??
あ、でも言われれば周りにないかも!?
普通のたこ焼き屋さんは多いけど。

ちびもるさんちのススキがキレイな場所が
見たい~
是非今年も行って、写真をバリバリ撮ってきてくださいね!

  • [2006/10/11 22:24]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

たこ焼きっておやつ代わりに食べれていいですよね!
生しょうが!
イタリアン???
うわぁぁぁぁ
興味深深なたこ焼き!!!!
いつか食べてレポしてください!
イタリアンとかどんな味なのかきになる~

景色だけで秋を感じますよね!

  • [2006/10/11 22:22]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あげてんのはな。
関西のたこ焼きやないねんで。
ほんまのたこ焼きは、
めちゃめちゃ美味いで!!

変わったたこ焼きだね~v-392
食べてみたいわ~v-413

そして、すすきもキレイだね~☆
こちらにも、ススキがキレイで有名な所が
あって、秋になるとよく見に行くんだ~
また、今年も連れて行ってもらおう~っとv-411

私もたこ焼き大好き。
塩たこ...うまそ~う。
こっちにも揚げたこ屋さんがあって、生姜醤油とかイタリアンとか変わった味があって美味しいよ。
ススキが綺麗。
すっかり秋なのね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/251-f6e651ea

