スポンサーサイト 


チロル新作☆ライチ 

CA330018.jpg

コンビニに行ったらチロル新作を見つけました。

ライチ味です。

中がゼリーでこれまたおいち☆
チロルってチョコがちょっと食べたいときにナイスなサイズなので大好きです♪


昨日は大変ご心配おかけしました。
もともと偏頭痛もちだから、「天気が悪くなるのかな?」と
思ったけど、ならず・・・(あれ?)
土曜日は夕方の4時ぐらいから11時過ぎまで寝て、
日曜日も朝9時まで寝たら回復しました

沢山寝ると元気になるんですね


早くチロルの「きなこもち」がでないかなぁ
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

soraちゃんへ

お!風邪っぴき!大丈夫???
このチロル黒ごまよりおいしかった~
(甘いけど・・・)

さすがジャック!
さすがソラちゃん!
鬼・・・・じゃない・・・・ん~~・・・ 笑

是非チロル買ってみて!

  • [2006/10/11 22:17]
  • URL |
  • soraちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

どうも~!!風邪小僧で~すv( ̄▽ ̄)vいぇい♪いぇい♪

チロル、また新しいのが出たんだね~??そら、黒胡麻チロル食べたんだけど…まだupもしてないのにv-11

今日、喉が痛くて苦しんでたらジャックが「アイス買って来てあげようか~??」ってたまには気が利いた事を言うから「セブンでカカオの恵みってチョコアイスとチロルの新作買って来て!!」って頼んだら…

買って来たの見たら、カカオ70%(←そらが言ってたのは、ピノのもっと高級っぽいアイスだったのに)って棒アイスとピノのカフェオレだった…人の話聞いてる??ってちょっと突っ込みたくなったそらはオニでしょ~か??

って事で、新作には当たらなかったよ~v-40残念。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/250-10caf6ec

