スポンサーサイト 


パックをGET 

最近お肌荒れがスゴイ、maiです・・・
生理前ってお肌荒れますよね

しかもちょっとお手入れを滞ってたので(オイオイ)
ちょっとした臨時収入が入ったこともあり、
お試しの洗顔、化粧水、パックetcを買ってきました

清肌晶の洗顔石鹸と、雪肌精の化粧水のお試しサイズなり

20060322224839.jpg

早速夜に使ってみたけど、この石鹸は気持ちいい
お肌がツルンってなって、パッケージにも書いてある通りに
透明感がでたきがするの

お次は、
20060322225341.jpg

久しぶりにハウスオブローゼに行きましたよ

@コスメでも評価の高かったハーバルクレイ パック
洗顔後にマッサージしながらパックをしてみたけど、
これまた気持ちいい
像さん肌のカピって状態になるまで放置して、洗い流し・・・

その後はポアクリア ジェル
これで、お肌の余分な老化角質や汚れを、ポロポロ落としました
落とした後は気持ちいいけど、ちょっとヒリヒリするかな?
コレって汚れが落ちてる証拠かな??

終わった後は雪肌精で熊本マダムさんの記事に載ってたように
たっぷりとパッティング

ちょっと、お肌もちもち
明日の仕上がりが楽しみだわ~


あとね、@コスメで応募してたサンプルが届きました~

20060322230416.jpg

suisaiの化粧水と、パウダー洗顔
これまた使ってみるのが楽しみ~

スポンサーサイト

コメント

v-16 p0cky さんへ

HORって自然な化粧品って感じでいいですよね!
私も前はミルキュアとかアロキュアを使ってたんですよ
(最近は違うのに浮気してるけど 笑)

ポアクリアジェルはしたときはヒリヒリしたから
あわんのかな?ってお思ったけど
これは汚れが落ちてるんだ!と自己暗示 笑

でも次の日お肌がプルプルでしたよ~

v-16 エミチン☆ちゃんへ

ふふv-10
大人買いしちゃったよ!

ポアクリアジェルいいかんじだった!
エミチンちゃんも前記事でUPしてたよね?
次の日お肌の調子がぷるんぷるんだったの!

これはスーパーケアとして
使用しなきゃねv-218

  • [2006/03/25 08:58]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして☆訪問者履歴から来ました( ^-^)ノ
私も最近ハウスオブローゼのクレンジングと洗顔買いました♪
Bricaってやつです。
化粧水の浸透が全然違う!!すごいよ。
ポアクリアジェルはお店で手にやってもらいました!!
すごいぽろぽろとれて、ちょっとショックだった(笑)
「こんなに汚いんだー」ってね。
でも、ヒリヒリするのってどうなんだろう?肌に合ってないとかではないのかな?

コスメいっぱいオトナ買いだねっv-22
いいなぁ。。。。リッチでっv-10

エミチン☆は、ポアクリアジェルを持ってるよぉ!!
確かに、肌が敏感になってる時はコレは刺激が強いかもぉv-12
私は、肌の調子がいい時に使うようにしてるよんv-20

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/25-7b19f6a3

