スポンサーサイト 


テレビタ感謝祭3 

おばあちゃんにねだられてグランメッセで開催されていた
テレビタ感謝祭3 に行ってきました。

11時ぐらいに行ったんだけど既に臨時駐車場行き
近くの学校に止めて20分ぐらいあるきました
ついた会場は人・人・人人の嵐でした。

CA330017.jpg

神戸たこ焼きがこの日限定をだしてたんですが、
人が多すぎて断念(並ぶのキライなんです

20061008190506.jpg

生のもっちゃんにミカちゃん
昔会社で生ミカちゃんを見たことがあるけど、とっても華奢なんです
さて、メインのおばあちゃんの買い物はというと、

20061008191232.jpg

テレビタ米です。
七城米だからとってもおいしいんよ!と言って買っていました。


どこからこんなに人がわいたんでしょう
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


あとはもっちゃん餃子です。
うちのばあちゃん、イロイロ買ってました(笑)
うにコロッケに、ドレッシングとか、パンダ焼きとか。
きっと私のわさもんはおばあちゃん譲りなんだなぁ・・・と確信しました。

20061008191542.jpg

これは40個限定のたいぴーえんまんです!
ちょうど蒸したての時に前を通ったので、並んじゃいました

20061008192128.jpg

コレがパンダ焼きです
白あん黒あんが中に入ってるからパンダ焼きらしいです。
昔からある老舗みたいなんですが、初めてみました

20061008192318.jpg

あまみやの白玉ぜんざいです
これあずきに白玉においしい~☆
あまみやさんって上通りにあるけど一度も行ったことがないんです。
本当はきなこ白玉の方が良かったんだけど、
黒蜜付きだったので残念。

私前回きたときは、9時くらいから並んだんですよねぇ。
ラーメンとか買った覚えがあります。
3年前かしら?懐かしい~☆

スポンサーサイト

コメント

たまごさんへ

わ!
スノボ仲間発見です!(←勝手に 笑)
ビックエアって何回か見に行ったことはあるけど、
中で滑ったことはないんですよね。
もっぱら今はつぶれたスノーヴァでした。
室内だからもうちょっと安ければいいけど、
普通と変わらないですよねぇ。

早くゲレンデがopenして欲しいです!

スノボしますよー。まだ、やり始めて2年も経ってないし
4回くらいしかゲレンデに行ったこと無いので、
ターンもおぼつかないくらいですけど。
シーズンに入る前に福岡のビッグエアに練習しに
行こうかと思っています。
http://www.bigairfukuoka.com/

たまごさんへ

じみ~にしてたからかしら??

たまごさんもスノボされるんですか???

土日はどちらかモチいきますよ!
うちにもハガキが来てました!
ボードをそろそろ変えたかったんですよねぇ・・・
リフト券目当てで行ってきます!

あとプロザもみたいですね!

あ゛ー。たいぴーえんまん美味しそうですね。
私もテレビタ感謝祭 行ったのに気づきませんでした。

さっきmaiさんのプロフィールを見ていて気づいたんですが
スノボされるんですね。来週の土日にグランメッセで
スノーボード天国が開催されますよ。
ボードが500円とかリフト券が割引で買えたりしますよ。
http://www.jsbc.jp/tengoku/

エミちゃんへ

日曜日に行ってきたよ!
かな~~~りにぎわってました(笑)

おいしそうなものだらけだったけど、
おいしそうなものはかな~~りな行列が・・・
並ぶのが苦手な私にはちょっと・・・

あまみやって一度はいってみたいんだけど、
道の所にめにゅーがあるでしょ?
パフェばっかりなイメージだからいけなくて困ってるの・・・

  • [2006/10/09 23:01]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

2年ってすごいですよね!
飽きっぽい私が自分でもスゴイと思います(笑)

ブログってはまりだしたらはまっちゃいますよね!
新しい情報の場ですよね!

  • [2006/10/09 22:56]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

「かなり」人が多かったです(笑)
やっぱりわさもんとしては行かないと行けないでしょうってことで
ばあちゃんを筆頭に行ってきました!
こんなんで報告になってるのかわかんないですが、
おいしそうなものはすべて行列だったんで
断念してばっかりでした。

帰ってからひとつぐらい並べばよかったと後悔です。

あのドリンク屋さん気になりますよね!
シェイクって書いてあった気がするんだけど
どうなんだろう~~~
外人さんでしたっけ???
ん~~怪しいオーラが漂ってますねぇぇぇ

  • [2006/10/09 22:54]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

cobeちゃんへ

感謝祭。
本当に人ばっかりです!
人が多いとわかっているのにわさもんで行っちゃいます。

たいぴーえんまんはこの感謝祭限定の
メニューだったんです!
なぜに限定とか弱いんだろう・・・・
ってつくづく考えちゃいます(笑)

  • [2006/10/09 22:50]
  • URL |
  • cobeちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テレビタ感謝祭、行ったんだねぇv-20
美味しいものがいっぱいありそーv-8
タイピーエンまん、超おいしそうv-238
あまみやは、お店の雰囲気も癒し系でオススメよんv-22

あ!

もう1個書き忘れ・・・上のタイトル下の文・・・気がついたら2年たってました!!すごいですね~2年かぁ・・・ 実は僕もこの前「はっ!!」と気が付いたら1年たつてて かなりたって1周年記念ブログ書きました(笑)

こんにちは~!

コメありがとうございました!僕もこれ行こうかどうしようか非常に迷ったのですが「かなり」人が多いだろう!ということで ブロガ-仲間の誰か行ってブログってくれるだろうと断念! でmaiさんがちゃんと見事に報告してくれてました(笑)サンキューで~すv-221 で僕ブログのコメに書いてくれてた ドリンク屋さん僕もかなり気になってます(笑)外人さんがされてませんでしたっけ???

テレビタ感謝祭行ったことないです~
行ってみたいのですが
テレビで見て人の多さに行く気がなくなっちゃいます・・・
でも、たいぴーえんまんおいしそー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/249-c174ab0a

