スポンサーサイト 


亜橋 熊本店  

今日は ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆ の エミチン☆ちゃん と
ランチをしてきました

garden☆ちゃんがUPしていたCOCOZZA に行ったのだけど、
残念ながらお休み?でした。
ということで、クリスタルモールはませんの中に先月OPENした 
亜橋 に行ってきました。

お昼時なハズなんだけど、私達以外には一組。
(ちょっと心配

頼んだのは「亜橋プレート」
現在キャンペーン中?で1580円→1280円でした。
カレーを3種類(チキン・じゃがいもナス・キーマ)から選べ、ハーフチーズナンとご飯、
タンドリーチキン1本。カバブ2本、ミニサラダ、ラッシーがついていました。

20061008012831.jpg

カレーの辛さを和らげる為なのかラッシーがとっても甘いの

20061008012951.jpg

チーズナンはもっちりおいしかったです
でもまんばんなくチーズが挟んであるからハーフといえども
結構重かった・・・
タンドリーチキンがGOOD

20061008013021.jpg

キーマカレーをチョイスしました
辛さも選べたので普通を選びました。
想像したより辛くなかったので意外だったけど、これまたおいしい



カレーって好きな食べ物BEST3に入りますよね!ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします
人気blogランキングへ

カレーの専門店ってあるけど、気軽に入れておいしいカレーにナンに
食べれるからいいかもです

亜橋 熊本店
 TEL:096-370-8711
 熊本市田井島1-2-1 ゆめタウンはません飲食店棟1F


久しぶりに会ったエミチャンとはお互いの近況報告
久しぶりにあったエミちゃんは髪も切ってキュート。
相変わらず爆裂トークでした(笑)
ブログでUPしてたバックもかわいかったです☆
(私もバックが欲しくなっちゃいました)
たまにメールでやり取りしてるけど、会うと話すことが濃い?二人(笑)
ポーチをなくした場所がバレバレだったおもしろかったわ

ご飯を食べた後は、ISSEYに行ったりしたけど、
後のプランを全く考えてなかったので早めに解散でした
次は熊本ブロガーさんでオフ会したいかもです

エミちゃんが九重に行ったときのお土産をいただきました
さっそく食べたけどおいしい~☆

20061008014155.jpg

おばあちゃんにも好評だったの
ありがとう

20061008014225.jpg

今日は予定が詰まっていたせいか、ご飯を食べたら頭痛と熱がでてました(笑)
夕方からバドミントンの予定だったからとりあえず寝てたんだけど、
結局休むことに
夜は夜で友達のお店で飲み会だったんだけど、やっぱり行かずに欠席しました
ちょっと悲しい一日。

薬を飲んで寝て、夜にカレからの電話で目が覚めてこんな時間です

明日は明日でやることあるので寝ようっと





スポンサーサイト

コメント

あっこちゃんへ

このカレー屋さん最近UPしてるブロガーさん多いよね!
その波に乗ってみました(笑)

なんかね亜橋の”普通”の辛さは”中辛”なんだって。
だから構えてたんだけど、そんなになかったから
拍子抜けしちゃった。
(香辛料がついてくるから辛さ調節できていいかも☆)

たこ焼き食べたのね!
あれ・・焼きたてじゃなかったんだ。
残念。是非焼きたてを食べて欲しかった・・・
タイミングなんだろうねぇ。

ねぎ塩ピリ辛ソースはダメなのね。
だんな様にはねぎ抜きで!(←ひどいかしら???)

頭痛大丈夫よ~
ありがとう~~☆

  • [2006/10/09 22:47]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

エミちゃんのぶっちゃけ話が聞けておもしろかった~
つっこみどころが満載!
(↑そこじゃない???)

ストレートな話が出来るから好きよ~

オフ会皆誘ってしたいね!
年末忘年会とか???
楽しそう~~

体調は15時間ぐらい寝たら復活しました(笑)
ご心配おかけしました。

  • [2006/10/09 22:42]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまごさんへ

たまごさんは重くなかったんですね!
やっぱり食べ物って人それぞれですよねぇ☆
どーもチーズがどっしりのっかってるから
パンよりチーズが重かったんです(笑)

TB私もしておきますね!

リンクありがとうございます!
私もリスト変更しなきゃ!
(追加したいのになかなかできずにスイマセン。)

7e3もぐもぐさんへ

TBありがとうございます!
あははは!
米煎餅に食いついてますね!
これおいしかった~
初めて食べたんですけど香ばしかったです☆
ガンジーファームに売ってるんですね!
昔一回行ったことがある~

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!

  • [2006/10/09 22:38]
  • URL |
  • 7e3もぐもぐさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

体調は15時間ぐらい寝たのでバッチリ回復!
15時間寝るってすごいね(笑)
お互い結構デリケートなのね(笑)

カレーなかなかおいしかったよ!

オフ会どう?naoちゃんも参加してしてして~~☆
みんなで会ったら楽しそう!

naoちゃんも準備とかあるから忙しいだろうケド
休憩しながらね!

  • [2006/10/09 22:36]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カレーうまそおぉぉぉ!!
ここのカレーの話最近よく聞きます♪
一回いってみたいな~。
キーマカレー辛そうだけど、辛くないんだ~
チーズナン重そう(笑)

あ、話は変わりますが(笑)
昨日川尻のパチンコ屋さんのたこ焼き食べました!
塩味♪
すぐ出てきたから、出来立てではなかったのが残念・・・。
でも、美味しかったで~す。
ねぎ塩ピリ辛ソース?も食べたかったけど、
旦那さんがねぎが駄目なんで、次またチャレンジします。


頭痛と熱はもう大丈夫ですか!?

maiちゃんv-10この間はどーも♪
とっても楽しかったよぉ。。。。。
また、ぶっちゃけ話しようねっ(笑)

お土産もお口に合ったみたいで良かったぁ。。。。。
オフ会、是非しようv-21楽しそうだよねっv-20

体調は大丈夫??心配だよぉ。。。。。v-12

チーズナン重たかったですか。"7e3もぐもぐ"さんも
私の彼女も重たいって言ってました。
平気なのは私と"garden☆"さんだけです。

またTBさせていただきますね。

あと私のブログにリンクを貼らせていただきました。

TBどーもです!

maiさんこんにちは~!亜橋、こちらからもトラバしときました☆
カレーも美味しいけど、この米煎餅も美味しいんですよね!ガンジーファームに行くとつい買っちゃいます…
そうそう、maiさんのブログをリンクさせて頂きました。よろしくお願いしまっす!

こんばんわぁ~。
体調はどーかな?ぁたしも実はハードスケジュールだとすぐ熱が出る人なんだ(笑)
エミチン☆とのデート楽しかったみたいだね~いいなぁ☆
カレーもおいしそう!!!
オフ会ってドキドキしそうだね~。
あー、、、ぁたしも昨日からちょっとHS(ハードスケジュール)のせいか
ちょっと疲れ気味・・・・。明日くらに熱出るかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/248-f4ea6e96

亜橋♪

昨日は、a happy Day のmaiちゃんと 亜橋 でデートしてきましたぁ亜橋プレート キャンペーン中により1280円になってたぁカレーは3種類から選べて、私は炭焼きチキンカレーにしたよぉ出てきたカレーは赤っぽくて、辛そぉ~とビックリしたけど、普通に...

  • [2006/10/10 09:49]
  • URL |
  • ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆ |
  • TOP ▲

【カレー】亜橋 熊本店

九州ウォーカーの「人気カレー店ランキング」で第2位になったという、福岡の「亜橋」が熊本にもやってきた!(ちなみに第1位はツナパハ)熊本市ゆめタウンはませんの飲食店棟に入った「亜橋」へ、晩御飯を食べに行って

  • [2006/10/08 18:45]
  • URL |
  • もぐもぐごくごく日記~熊本と九州の食べ歩き~ |
  • TOP ▲
