スポンサーサイト 


風呂上がりといえば!? 

20061006192855.jpg

やっぱりコーヒー牛乳でしょう☆

この前エミチンちゃんがUPしてるのみて飲みたかったの♪

この日は上熊本にある城の湯に行ってきました。
夜はちょっと人が多いけどとても好き☆
長風呂はできないですがお風呂は好き~

温泉施設にはアイスもあるんですね。

20061006192915.jpg


もしかして今の子供の知ってる牛乳瓶のふたってプラスチック?
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

peronさんへ

銭湯といえばコーヒー牛乳!
というかあの牛乳瓶ですよね!

ホント次はフルーツ牛乳を飲まなきゃ!

ふと思うんですけど、もしかして近頃の子供たちの
給食とかで飲む牛乳はキャップ???

smilekumiさんへ

いったんですよ!
というか、月に1回は行くかもです!
近所におばちゃんが住んでるから一緒に連れて♪

>近いといつでも行けると思ってかえって行かないんですよ。

わかります(笑)

遠いと行くけど、近すぎていかないんですよね。
なぜでしょう?
人間的心理????

おぉ!
ぶぶたんって最近行ってないです~
次は「フルーツ牛乳」で(笑)
牛乳瓶って昔は紙のふただったのに、
最近はキャップなんですね。

時代も変わったなぁ・・・

銭湯でコーヒー牛乳っ。懐かしい~。
子供のころ、友達と銭湯に行くのが楽しみだったな♪
で、いつもジュース代ってもらってたよ(≧m≦)
コーヒー牛乳とフルーツ牛乳も飲んでたわ♪

おおっ!

maiちゃん、城の湯に行かれたんですね。通勤経路上です(笑)
近いといつでも行けると思ってかえって行かないんですよ。
お風呂上りのコーヒー牛乳美味しいですよね!
私は、ぶぶたんで飲んだ「フルーツ牛乳」の味が忘れられません^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/247-7182e4e7

