スポンサーサイト 


アンフェアなのは誰か? 

3日に待ちに待った アンフェア のスペシャル版がありました。
前回のドラマの時最終回で死んだ安東もところどころ回想ででてきていました

篠原涼子さん相変わらずキレイです
(前回のドラマから眉毛が太くなったきがするのは私だけ?)

061005.jpg

今回も「えぇぇぇぇ」って言う内容でした。

ま、ま、まさかあの人が 
という感じです

今回のスペシャル版で雪平の父親の死の謎が解かれました

今回見た人どれくらいいるんでしょう??
最後の最後のあのワンシーンはなんなんだぁぁぁぁ!
蓮見は一体何者!?

story.jpg

2007年の3月に映画でこの謎が解かれるみたいです。
これは見なくては!!!


アンフェアなのはテレビ局?先が気になりすぎます
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

明日の風さんへ

あれずるいですよねぇ!
とっても続きが気になるんですけど・・・・
あの終わり方って最近の海外ドラマの終わり方に
似てて憎たらしいです・・・(笑)

気になるから映画見なきゃ!
風さんは見るのかなぁ?

  • [2006/10/08 00:37]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アンフェアーがあることを忘れていて、10時から慌てて見たよ。
あの続きは映画でしょ。
うまい戦略だわ。

smilekumiさんへ

おしい!
あと少しでラストだったのに!
ほんと最後の方ですよね!

とっても気になるラストだったんですよ~!
見てほしかった(笑)

篠原の役柄ってかっこいいですよね!
私も明日会社でやってみようかしら☆

真珠夫人さんへ

すっごいきになりますよね!
私はE(芸名)が怪しいです!

毎度の事ながら日本版24というか、
出てくる人たちがみんな怪しく思えます!

  • [2006/10/05 21:51]
  • URL |
  • 真珠夫人さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見ました。でも、、、

倉庫らしき所にいくと、おじさん刑事Yが無線で連絡を取ってるところで、アナタが、、、というところで力尽きました(私のまぶたが)
どっかのシーンで、PCからデータを落として、カバンにさっと入れて肩に担ぎ、「お先です」と颯爽と出て行く姿にしびれたわっ(>_<)今度会社でやってみよ(むりむり)

初めまして

ラストのあの人は誰でしょうね。真犯人ですよね。
誰だと 思われますか?
予想を書いていますので ご意見を聞かせてくださいね。
よかったら遊びに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/246-13bbfd8d

