スポンサーサイト 


たこ☆の大革命なのだぁぁ 

最近たこ焼きを食べたので早速UP
カレが「この店おいしいらしいよっていうので、たこ焼き久しぶりに食べました。

まず一軒目は、川尻の21パチンコの敷地内にある うまかもん

20061004152856.jpg

結構有名なのかな?たこ焼きだけ買いに来てた人もいました
頼んだのは、 ピリカラねぎソース と しおたこ です

20061004153207.jpg

おいしい~
食べ終わった後にピリっとくるけど、とってもおいしいです

この間に豚足も食べたんだけど、カリっとおいしかったです。
次の日はきっとプリンと肌が潤っていたハズ
(あまりにも夢中で食べたため、写真わすれちゃった


そして・・・・・いちばん今まで食べたたこ焼きの中で革命的だったのは(笑)
しおたこです


おいしい物を食べたときはお腹も心も満腹です
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


コレは一度食べて欲しい!
10分ぐらい待って焼きたてを食べたからか、ゆげがでててホクホク状態なんです
一口食べると・・・・

20061004153836.jpg

塩加減とトロミぐあいがいい感じ
見た目シンプルなんだけど「やるじゃな~いコイツ」って感じです
焼きたてのときは火傷に気をつけてくださいね!

お値段も確か400円ちょっとなので、おやつとかに食べてみてください!



あと、おまけでもう一軒。
ダイヤモンドシティクレアの2Fフードコーナーにある もってかえっ亭
ここ土日のお昼とかに来ると行列ができてるんです
ここで食べたのは 明太マヨたこ です。

CA330001.jpg

外はカリッと、中はとろ~り熱々でおいしかったです。
前のたこ焼きの後に食べたので感動が薄かった・・・

スポンサーサイト

コメント

ごっちさんへ

河内のは昔(5年くらい前?)はすごい有名だったんだけど、
お店を新しくしたら、味が落ちたらしいです。
あそこもとってもおいしかったのに・・・

西原村のはアジアン雑貨屋さんの隣のですよね?
一度行きましたよ!
確かTVで出てました!
あそこもとってもおいしかった~

久しぶりに食べたくなっちゃいました!

そらちゃんへ

これとってもおいしかったの。
一度行ってみて♪
たこ焼きっておやつ感覚で食べれるからいいよね!

彼氏と半分こなんてどう?

2店舗とも味の種類が5種類ぐらい
あるからいろいろチャレンジしてみてっちょ♪

河内にあったんですか?知りませんね~。たこ焼きといえば、西原村にある、「神戸たこ焼」もおいしいですよ!行った事あります?

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ちょっと~!!

そらのハートをくすぐる美味しそうなたこ焼きv-15めちゃ美味そう♪連休中にちょっと探検してみるわv-9

たこ焼きv-15、そらの中では銀だこが好きなんだけど…遠いのよねぇv-11

そらは、塩もソースも好き♪この明太マヨネーズは変わってるね??これにもトライ☆

あっこちゃんへ

今すぐたべちゃって!!!
すぐいっちゃって!!!
(笑)

パチンコ屋さんの中にあるっていうのがミソよねぇぇ。
だってパチンコしない人はいかないもん~

クレアの方も結構おいしいよ!

  • [2006/10/05 21:49]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

場所はすぐわかると思うよ!
南高江のツカサ(パチンコ屋さん)の向かいっかわに
21があるから☆
是非行ってみて!
(こんだけ進めてていまいちだったらどうしよう・・・)

全部で5種類あったの!
豚足もおすすめよ♪

  • [2006/10/05 21:45]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

塩タコもちゃう???

土曜日は積もる話もあってすごい
楽しみ☆
お店もちょこちょこ回ろうねぇ~

  • [2006/10/05 21:43]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たこ焼きおいしそ~v-10
今すぐ食べたい(笑)
川尻のパチンコ屋さんにあったなんて!
家からそんなに遠くないから行ってみようかな♪
ダイアモンドシティの方は、あるのは知ってたけど、
美味しいのかなぁ??なんて思って食べたことはなかったです。
今度チャレンジしてみようかな♪

うおぉぉぉーーーーー!!!!
ピリ辛ネギソースうまそぉーーーv-15
あたしこういうの大好き!!!!
あと塩たこかぁv-237 今週末3連休だし川尻まで行ってみようかな~~~
場所すぐ分かるかな??
とりあえず行ってくるなりよぉ~~v-19

たこ焼き美味しそうv-10
今度いってみようかなぁ。。。。。
塩タコが美味しいのね、チェックチェックv-10

土曜日楽しみだねぇ。。。。。v-10
お店探索もしてみたいわぁv-20

cobeさんへ

いらっしゃいませ~
いつの間にか食べ物のブログになっております~
かな~り私のエンゲル係数高いですよ☆

このしおたこおいしかったから食べて見てください~

  • [2006/10/04 22:58]
  • URL |
  • cobeさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごっちさんへ

知らなくて当たり前かも(笑)
私もパチンコ屋さんのたこやきなんて思いませんでした☆
でも、隠れ穴場的でとってもGOODです!
一度食べてみる価値ありかも?

しおたこって言ったら、
昔河内のプレハブ??でランプが点灯するお店って
イメージだったけど知ってます?

あいかわらず、おいしそうなものがいっぱいですね~♪
たこ焼きおいしそー!!私も塩たこ好きです♪

おいしそうですね!川尻の方は知りませんでした。なんだか不思議なたこ焼きですね。今度行ってみようと思います。しおタコってさっぱりしてそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/245-03d7a93e

たこ焼き~♪

木曜の夜は、maiちゃんの記事&オススメで、食べてみたかった 川尻のコア21にあるたこ焼き屋 うまかもん屋 にユウタンと行ってきたよっmaiちゃんオススメの 塩タコ 塩のきき具合がいい感じでさっぱり美味しい出来立てだったので、ヤケドしそうになり...

  • [2006/10/15 20:24]
  • URL |
  • ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆ |
  • TOP ▲
