スポンサーサイト 


☆ステキなお店☆ 

garden☆ちゃん のブログで紹介されていた ISSEY
久しぶりに行ってきました。

HPにのっていたワンピースがとっても気になってたんだけど、
見つけきれなかったので、アクセを買いました

20061002203642.jpg

アンティークなピアス大好き
おいてあるアクセは全部一点もので、同じものがないらしく
とっても迷いました
葉っぱの形のもかわいかった~
みんなびっくりお安くてお買い得です



                              



車で道路を走っているときに、キョロキョロウォッチングしていた成果がでました

20061002203609.jpg

ステキなお店を発見です
県立大の雑貨屋さんの Sting
オシャレなアンティーク雑貨が沢山です

20061002204347.jpg

ここは国体道路沿いのお店です。
子供服屋さんなんだけど、奥のほうにナチュラルなお洋服も置いてあるのです
新天地改革って楽しいですよね


また他にも見つけてるので紹介しますね
ただいま、位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

かおりんさんへ

いらっしゃいませ!
地元民大歓迎です(笑)
私のブログのお友達はほとんど熊本の刀のですよ~☆

STINGって前からあったんですか?
前を通ったときにとってもかわいい感じだったので
入ってみたんですよ☆
いろんな雑貨がありました!

フレ~バ~ってどこでしょう?
もしかしてけやき通りのお店??
あんな感じの店構えだったら絶対入ってるハズなのに!
けやき通りにもメゾンドキタガワの反対側らへんかなぁ?
かわいい子供服屋さんがありましたよ!
(目的はその隣の服屋さんでしたが・・・)

また遊びにきてくださいませ~

  • [2006/10/04 22:34]
  • URL |
  • かおりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

今度の土曜日お食事と一緒に行ってみる?
私もまた見たかったし☆☆
お店めぐりしようか(笑)

う~ん。雰囲気によるけど結構入るかも。
とりあえず入って、ぐるっと一周するなぁ・・・
店員さんがついてくるようなお店だったら
さっさとでてっちゃう。
ISSEYは結構ついてくるんだよね・・・

次に会うときにはピアスつけてくるわv-10

  • [2006/10/04 22:29]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

”ちゃん”いいいい♪
あのね、HPの1Fのところの黒のエスニック調のが気になってたの。
でも、まだ見に行ってません(笑)
一緒のワンピかなぁ?
いろんなお店沢山あるよね!
キョロキョロしてたら、いろいろ見つけれるけど
見つけたときには通り過ぎてる(笑)

この子供服屋さんかわいかったよ!
子供服ってかわいいよねぇ。
ミニチュアで!
自分にも子供が出来たら着せ返したい~

はじめましてっヾ(_ _。)

ウロウロしていたら たどり着き。。。
よくよく 拝見して見ると
なんと 同じ 熊本県民だったので ついつい書きこしていますっヾ(>▽<)o

STINGさん可愛くなってますねっ♪
雑誌ではチョコッと見たんだけど 
実際の写真見れて嬉しいですっ♪

あたし的には 三人子供がいて
雑貨&子供服大好きなんで(あんまり買えてないけど(゚m゚*)プッ)
キッズバル~ンの 出没度高しですっ!
姉妹店の フレ~バ~とかも行かれますかっ?

なんだか 地元の情報いっぱいで楽しかったですっ♪
またお邪魔しまぁ~すっ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

わぁ~gardenちゃんに続き、maiちゃんも行ったんだねっv-10
いいなぁ~エミチン☆も行ってみたいv-22

maiちゃんって知らないお店にも、フラ~っと自然に入っていけるからうらやましいなぁv-10前に街ブラしてて思ったのv-238
私はなかなか知らないお店に入れない人なのよぉ。。。。v-22

ピアス可愛いv-10maiちゃんに似合いそうって思ったよぉv-207

おぉーmaiちゃんも行ったんだ!!!!
(チャン呼びでいいのかしら????)
アタシもHPに載ってたワンピ気になってたぁ~。

どこそこ色んなお店あるんだね~★
国体道路沿いの子供服屋さんが気になったわ。
子供いないんだけど子供服見るの好きなの(笑)

garden☆ちゃんへ

さっそくいってきたよ!
かわいいよねぇ☆
かなり一人でウロウロ1Fと2Fをしてた 笑

お花は一目ぼれ。
あと白いボンボンみたいなのも気になったんだけどなぁ・・・

日曜日に商品が入荷してるみたいだよ!

私も新しいお店開拓しなきゃ!
情報交換しようね!

  • [2006/10/03 00:18]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ISEEY、さっそく行ったんだね☆
わたしもそのお花、どうしようか悩んだよ(笑)
ボンボンちゃんにつけようかな~って思って♪
今度また見に行く(^-^)/

Stingも気になってんだ☆
今度行ってみよ~

前は東部詳しかったけど、最近南部うろうろしてるよo(^-^)o
いいとこあったら教えてちょ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/243-3efe2e15

