スポンサーサイト 


大事件です 

朝から化粧をしようとポーチを探したらないんです!!!

「なんで??前の日化粧したのに??」

朝から大事件です
どんなに探しても家の中にないんです
下地までは家においてたものの、そこからの化粧品はすべてポーチの中
とりあえず家にあったサンプル化粧品で、
粉までは塗っておばあちゃんにちに走りました

「眉かきと口紅かして!」

とりあえず?なんとか見れる顔になったので会社に行ったのですが
帰ってきてもう一度探し回ってもありません。
車の中にもないんです

とりあえずないと外に出れないので必要最低限な物を買いに行ってきました。
こういう時に限って家のストックの粉とかもないんですよね

20061001151118.jpg

DEWのフェースパウダー(とりあえず詰め替え用)
REVUWのエッセンスインモイスチャーフィックス


ポーチもお気に入りだったのに・・・
ただいま、位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

あまりパールが入ってるのは嫌なんですが、
@コスメの評判がいいみたいなので買ってみました
REVUEはリピ買いです。

この前買ったインテグレートも買って1週間の命でした
なので今まで使ってたマキアージュのファンデやアイシャドーやマスカラを
また買いなおすことも出来ず、ここは安価で済ませようと

20061001152638.jpg

アイシャドーにグロスに口紅にアイライナーです。
グロスも同じのを買おうかなと思ったら、また売り切れでしたので
一番なじみそうなのを買ってみました。

20061001152815.jpg

あとホワイトマスクも買ってみました。
これは昨日早速使ってみたんですが、朝からもっちりなるかな?
と思ったけどイマイチでした。

諭吉さん?がジェット機に乗って飛んでいきました
今月はカレの誕生日もあるのに予想外な出費でガビーーーンです


ポーチをなくして落ち込んでいた私にカレが
「いつまでもうじうじ落ち込まんよ!」
との一言。
たたこうかとおもいました

男には化粧品の大切さがわかんないんだよ~~~だ!

スポンサーサイト

コメント

マダムさんへ

ですよね!ですよね!
朝からポーチがないってわかったときに
会社休もうかなぁって思いましたもん 笑

忘れた頃に出てきてくれるとかな~~りうれしいんですが・・・
一年後とかに出てきたポーチの中に入ってる
化粧品って大丈夫なんでしょうか??

最後の殴ってましたがうけました 笑

  • [2006/10/03 00:13]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

化粧しないと外を歩けない顔だから
なくなったとき青ざめてしばらくずっとブルーだったよ。
だって今まで集めてきたのがねぇ・・・・v-12

ん~。
前の日にホテルにお泊りして朝から化粧したから
ホテル??と思って電話したんだけど
ないって言われたの・・・
もどってこ~~いだよ

  • [2006/10/03 00:11]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわー( ̄Д ̄;;
それは辛いね・・・・

ショックでしばらくは家からできらん、引きこもり生活になっちゃうかも(笑)
ほんとドコにいったんだろぉ。
私もよく見つからないものがピョコって、探したはずのところから出てきたりするので、maiさんのもそんな気がするんだけど・・・・

見つかるといいねぇ♪

>たたこうかとおもいました
私なら、確実に殴ってました(笑)

キャー女の子として、ポーチがなくなるのは大事件だわっv-12
男の人には、わかんないよね。。。。。。
化粧しないとテンションも下がりぎみになるし。。。。

前ね、年下の子が「化粧しても汗で落ちるからしないんです。」って言ってたんだけど、私にとってそういう問題ではなく、化粧しないと外出れないよv-237って思ったもんv-42

どこに忘れたんだろうね?あそことか?

しばしばさんへ

あはは
私も切れてました(確実に)
その後期限悪くなって電話をさっそうと切りましたもん(笑)

私も眉ないから、書かないと外に出れないです・・・
そんな女の子おおいですよねぇ!

フルメイクじゃなくても、せめて眉だけでも!
って感じ。

私もチラってポーチがでてこないかなぁ・・・
今までこつこつ集めてきたものがなくなってかなり
凹みです・・・

  • [2006/10/01 20:27]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私ならブチ切れてたかも(^^;
私は眉を書かずには外にはでれません(笑)
でもどこに行ったのかな・・・以前令食買って探してもなかったんですけど・・・しばらくしたら車の後部座席窓との間から出てきたわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/242-46aa14e1

