スポンサーサイト 


24 シーズン5 

24のシーズンⅤ 4・5・6 がレンタル開始になったため、
早速借りてきました
今回のシーズンⅤは、Ⅳまでの主要メンバーだった人たちが
最初に死んじゃうからビックリ
Ⅳの最後は、ジャックの偽装死で終わったからコレで24も終わったのかな?
と思ったけどまだまだ続きます(笑)


7:00
ジャックの偽装死から18ヵ月後――首脳会談で訪米するロシア大統領を迎えるため、ロサンゼルスでは朝から緊張感が高まっていた。一方、依然としてCTUに勤めるクロエは、自宅からCTUに向かう途中、何者かに付け狙われる。ジャックの生存を知る彼女は身の危険を感じ、フランクと名を変えて潜伏生活を送るジャックに必死の救いを求める。

8:00
CTUはある人物の暗殺の同時刻に、現場向かいのビルに男が忍び込む様子が映ったセキュリティ映像を入手する。それは死んだはずのジャックの姿であった。ブキャナンは愕然としながらも、ジャックを第一容疑者として全面捜査にあたる。一方、暗殺犯に仕立て上げられたジャックは、真犯人を突き止めるため、その殺害現場へと向かう。そこには、暗殺された人物が綴った暗号が残されていた。


海外ドラマにどっぷりハマっております
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

9:00
テロリストがオンタリオ空港を襲撃し、人質を取って立てこもった。一味はテレビ放送を開始し、米ロ両大統領が反テロリスト協定を破棄することを要求、断れば人質全員を処刑するという声明を流す。与えられた猶予は1時間半――ジャックはカーティス率いる戦術チームに空港内の様子を伝え、突入準備を手助けする。だが、その間にもテレビカメラの目前で人質の一人が処刑される……。

10:00
反テロリスト協定の調印式まで1時間を切った。ブキャナンは連絡の途絶えたジャック抜きで突入作戦に踏み切る事を決断する。ローガンは二人目の人質処刑シーンを目の当たりにし、調印延期に心が傾くが、テロには屈しない強固な姿勢を貫くことを決意する。一方人質に取られたジャックは、CTU戦術チームに嘘の情報を流すよう強要される。追い詰められたジャックは、土壇場である秘策を決行する。


HPよりストーリー展開をお借りしました
これは今レンタル開始中の1・2巻のストーリーです。

どこまで続くのでしょう?24
ちょっと情報によると、 キーファー・サザーランドは次3シーズンを
契約済みとか
ということは、シーズンⅧまであるということですよね。
どこまで話を展開していくのでしょう??

でも、このドキドキハラハラ感が好きで見ちゃうんだよねぇ・・・
ドラマなのに、映画のようなスケールはすごいです。
日本ドラマにはまずないですよね。
日本もこんなのを作ってみたら、きっとhitするのに・・・

10月からはシーズンⅣがテレビで放送あるみたいだから、
ちょっと復習で見ようかしら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/236-ce0830ba

