 


東京豚骨拉麺 ばんから 

看板が目立って気になっていたお店に行ってきました。
3号線沿いに2店舗ある ばんから です。

20060923165456.jpg

私が行ったのは、自由空間敷地内のお店です。
(ここって前の店舗もラーメン屋さんだったよね

中はOPENしたてなので、キレイです
頼んだのは、
ばんからラーメン 580円 と
しるだく棒餃子 4本 320円 です。

20060923170038.jpg

うんおいち
なんだか北熊(ほくゆう)ラーメンと似てる
しるだく餃子って名前だったけど、しるがない??から餃子はイマイチかも~
他のイロイロメニューがあったから食べたいナ。

北熊もこの前行ったけど本店が一番おいしい~
店舗によって味が違ったりしますよね。



東京豚骨拉麺
ばんから熊本十禅寺店
熊本市十禅寺2丁目8-1
TEL 096-328-8299


ラーメンって人によって好みが分かれるけど、
今の彼とは合うので良かった
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


コメント

masaさんへ

いらっしゃいませ。
まだ熊本にできた一蘭は行ってないんです!
味は一緒なのかしら???
(昔は福岡まで行ってたのに・・・笑)

北熊はダメなんですね?
お店によって味が違う気がするんです。
是非ばんからもいってみてくださいマセ。

エミちゃんへ

おいしかったよ~
ラーメンっていつでも食べれるよねぇ
私大好きv-10

心配してくれてありがとう~
点滴中だけど、話は元気にするので大丈夫みたい。
あとちょっと安静にしたら、
今週末にでも退院できると思うの☆
イロイロおばちゃんとかがしてくれてるから
結構助かってるよ~

  • [2006/09/25 00:32]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャー、ラーメン美味しそうv-10
今猛烈に食べたくなったぁv-20

お父様、大丈夫?
入院になったって書いてあったケド。。。。。
心配だよぉ。。。。。maiちゃんも無理はしないようにねっv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/234-52634697

