スポンサーサイト 


ひさしぶりの更新です。 

久々の更新になります。
家でちょっとイロイロありまして、そのストレスで親が倒れて
初めて救急車に乗ってラッキー♪(←違う
しばらく入院になって、その準備などでバタバタしていました。

こういう時って親一人子一人なんで、イロイロ不安です。
今はまだばあちゃんなどが居るから安心なんですけどね。

てことで、この間ネタはチョコチョコたまってましたので、
UPして行きたいと思います。

20060923003634.jpg

最近CMや、お友達ブロガーさんの間でも気になっていた
INTEGRATE です。
モデル色のRD721が欲しくて3店舗ぐらい回りました
やっぱり大人気なんですね

ダイヤルを回すスパチュラ式ですが、とっても使いやすくツヤツヤになるのでかなりHIT。
お値段もかなりHITです

もうひとつは、便秘の私に粉末状の食物繊維
これをしばらく飲んで、便秘解消に励みたいと思います

20060923004424.jpg

POCKYの新作が何種類か出てますよね
抹茶が気になったので買ってみたら、とってもクリーミーな味でおいしかったです。
それにしてもお菓子も高級思考ですよね
一袋4本入りの×3袋でした あっという間になくなっちゃいます。



救急車って中は結構広いし、あんまり揺れないんですね
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

*BLUE*ちゃんへ

ありがとう~
うちは父と子二人だけなのです。
来週中には退院できそうなの、良かった良かった。
(私、入院したことないから、ちょっといいなぁって思っちゃった)

このグロスとってもいいよね!
CM見て即チェックしに行ったよ 笑
他にもかわいい色があったからまだGETしたいなぁ!
私もお気に入り☆

ま、なんでも一緒☆☆
抹茶おいしいよねぇ~
季節限定のお菓子が沢山出てて、誘惑の季節だよね 泣

meiさんへ

ありがとうございます。
救急車ってかなり緊張しますよね。
呼ばないといけないんだけど、夜に呼ぶと音が大きいし
周囲に注目されるし、かなり考えました・・・

確かに!
どうやって帰ればいいのかわかんないですよね!
行きは救急車で行っても、帰りは送ってはくれないでしょ。
私も一瞬考えてタクシーで帰りました 笑

このグロスかなりおすすめです!
1300円ぐらいで、ツヤツヤ感があるし、
ナチュラルな色ばかりだからかなり使えます!

maiちゃんお久しぶりv-238
お母さんかな?が倒れたって大丈夫だったの!?
記事を読んでビックリしました。
すっごく不安になるよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
早く退院される事を私も願っています。


あっ、INTEGRATEわたしも買ったよ!!
maiちゃんとアンジーとお揃いのRD721だよ。
3軒回ったなんて!私はマツキヨで買ったけど
沢山あったよ~!!!
これ今すごくお気に入り♪

あとポッキーの抹茶味!!今私の手元にあるよ(笑)
美味しいよね♪

maiさん
お久しぶりです!
大変でしたね。 私も娘の付き添いで1度だけ救急車に乗ったことがあります。 ドキドキしました。
主人の出張中で不安だったことを思い出しました。
知らない病院に連れて行かれて、帰りに「どうやって、帰ればいいですか?」なんて、受付の看護婦さんに聞いた事があります。
結局よくわからなくてタクシーで帰ったんですけどね(笑)
早くよくなるといいですね。 お大事に!

INTEGRATE、私もチェックしてみよう。 すごく興味があるわ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/233-b8896e28

