スポンサーサイト 


台風接近中のため、読書の秋です 

熊本県ただいま暴風域です。
風がすごくて、ガラスが割れるんじゃないか、心配です

本当は今日は友達とのみに行く予定だったんだけど、
台風のため延期にしました
(楽しみにしてたのに、とってもショック・・・

ってことで、時間をつぶそうと朝から本を買ってきました。

20060917170246.jpg

タイヨウのうた と 涙そうそう です。
涙そうそうはもう読んでしまったんですが、とっても涙涙でよかったです。
最後がイマイチですが。
沖縄弁とまじって心あったまる感じ。
涙が出るときは鼻をつまんだり「なーくるないさ」が印象的です。

映画を見に行かなきゃデス!


熊本で初めて号外を見ました。

20060917170632.jpg

載せるのもイマイチなんですが、もう11年もたつんですね。
確か中学生でした。
長かったですね。



台風早く過ぎないかなぁ・・・・
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

お返事が遅くなりましてスイマセン。
そんなにたいした被害がなくてよかったです。
お祭りが延期になったぐらいだけど・・・

妻夫木君かっこいいですよね!
小説がとっても良かったから、私も是非見たいんです!
確か月末に上演だから楽しみ~

  • [2006/09/23 01:07]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

お返事おそくなってスイマセン。
九州地方の台風の影響はすごかったみたいです。
熊本はそんなになかったみたいだけど、
宮崎とか竜巻が発生したとか。

台風があってちょっとラッキーって思ったのは
梨とかが台風の影響で落ちてしまったから、100円とかで
売ってるんです(落ちたやつ)
それがうれしいかも☆

風さんも神戸旅行が延期になっちゃったんですね。
延期になったぶん次に行くのが楽しみ倍増ですね!

  • [2006/09/23 01:04]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

ぼしたが延期って初めてですよね?
マダムさんには一年間で一番のイベントですよね!

祭事が延期ってあるんだ~って思いましたよ。

電気が止まるのだけは一番困りますよねぇ。
私はネットさえつながってれば何時間でも大丈夫なんで
ネットができないのは一番つらいなぁ・・・

  • [2006/09/23 01:01]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そちらは、台風大変だったみたいだねv-399
こちらは、台風来てるの??ってくらい
お天気だったのよ~v-363
「涙そうそう」私も映画見に行きたいな~って思ってます。
妻夫木君が好きってのもあるんだけどね~v-415

オウム事件!
そうそう、中学生の時だった~!
逮捕の時なんて、みんな職員室のテレビに
集ってたもん(笑)
11年って早いね~v-405

九州地方はほとんどの台風が直撃だからや~ね。
今回の台風は大型だったみたいだし。
この台風のせいで神戸旅行に行けなかった私。
今週末に延期したけど、また台風が来てるみたいね。
号外のショーコーが不気味。

台風、思ったほど被害少なくってよかったですね♪
(被害のあった地域の方々すみません(;´Д`A ```)
我家はお祭りの延期という最大の被害がありましたが・・・(笑)

今年は停電だけは勘弁!!!と祈っておりました。
停電したら最後ネットもDVD鑑賞も何もできなくなりますもんね。
台風で読書ってなんだかすっごく優雅で素敵です♪
私もぼーっと飲んだくれて過ごすんじゃなく、maiさんみたいにもっと有意義に過ごせばよかったな♪

peronさんへ

心配していただいてありがとうございます!
家が風で壊されるかと思いましたが、
なんとか無事でした!

涙そうそう良かったですよ~
これは映画を見てみなきゃって思っちゃいました1

いつみても松本被告気持ち悪いけど・・
月日のたつのは早いですよね。
だんだん記憶が薄くなってきちゃいます。

  • [2006/09/18 15:59]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごっちさんへ

いらっしゃいませ!
昨日は台風ひどかったですね!
被害とかはなかったですか?

確かに 笑
停電とかまではしてなかったから、
パソコンタイムが沢山取れて幸せでした!

私のブログは昔は物忘れ防止だったんだけど、
最近じゃ食ブログになっちゃってます 笑

是非遊びに行きますので、こちらこそよろしくお願いしますね!

台風は大丈夫でしたかv-236
ニュースで見たけど、すごいことになってたよね。
自然災害はどうにもできないからイヤだねv-12
「涙そうそう」、感動モノなんですね~。
読んで感動なら、映画だともっと号泣しちゃうかな。
オウム事件、私も11年経ってることにビックリだったよ。

はじめまして!
台風がひどくて、久々にゆっくりパソコンと向き合ってて、ここにたどり着きました。
熊本のお店がたくさん紹介してあって、楽しいですね!!
これからも遊びに来ます。
私のブログにもおすすめのお店なんかを載せてるので遊びに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/232-47fa21a5

