 


カレー屋 あちょ 

去年から見つけていたカレー屋さんをやっと見つけました!
「豚足カレー」 って言うのはわかってたんだけどねぇ・・

で、やっと見つけたカレー屋さんは カレー屋あちょ です

20060917163959.jpg

お店がすっごいわかりにくいですが、
産業道路を子飼橋方面に曲がり、子飼橋を渡り右折します。
まっすぐ行くと左手にほっかほっか弁当が見えるので、
手前を左折します。
そして突き当りを右折したら右手に見えます。
駐車場がないですが、先に行ったところに100円パーキングがありますよ。

去年の今頃に、TVの「週間山崎君」で豚足カレーとして放送されたらしく、友達から聞いてたんです。

20060917164549.jpg

店内はカウンターのお店です。
メニューは、豚足カレー400円に、トッピングで50円~200円ぐらいがありました。

私とカレが頼んだのは・・・・・


豚足ってことは、コラーゲンたっぷり
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ

チーズカレー と 、 目玉焼きカレー です。

20060917164527.jpg

20060917164537.jpg

ちょぴっと辛かったけど、とってもおいしかった~
トッピングしても、450円なんてナイスなお値段

お兄さんが一人で切り盛りしてるみたいでした。
Barもしてるのかな?いろいろカクテルとかもあったの。

別にデザートでコーヒー寒天を頼みました
50円なり。
お味は、普通(笑)
辛いものを食べた後にお口の中が中和されていい感じ



コメント

熊本マダムさんへ

お返事おそくなりましてスイマセン。
豚足は豚足でも、煮込んであるからうっすら残骸が残っている程度でした 笑
とってもまろやかでおいしかったですよ☆

コラーゲンって思って食べたら
とってもいいかも 笑
豚足おいしいですよね!

南熊本になるのかな?玉姫殿の近くにある「炭屋」の豚足は
絶品でした☆
リピしたくなるおいしさです~

お店の名前の由来を聞くのを忘れてました・・・ 汗

  • [2006/09/23 00:57]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

と、、、、、とんそくですか!!!???
美味そうです♪
豚足がゴロっとはいってるのかと思ったけど煮込んであるのかな?

豚足だーい好き♪
これは絶対食べてみたいですv-16

「カレー屋あちょ」というお店の名前も気になります(笑)

naoさん

TV見て気になってる人結構いますよね!
私の周りにもチラホラ。
でも場所がわからないから見つけれないしですねぇ・・・

マスターにも言ったんですよ 笑
「みつけづらいです」って 笑

味はおいしいかったですよ!
コーヒーゼリーが普通でした 笑
書き方変でごめんなさい。

是非行ってみて下さい!

みつけた!!!!!
って達成感があるとおもいます!

garden☆ちゃんへ

是非行ってみて!
おいしかった~~。
トロリンって感じでgoodよ♪

昨日は台風すごかったねぇ~
家が飛ばされるかと思ったよ!

garden☆ちゃんのところは停電になったのかな?
うちはなんとか大丈夫だったんだけど・・・・

  • [2006/09/18 15:53]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ~。
私も、このお店TVで見てすっごい気になってたんです!!
でも場所が全然わかんなくて、行きたくても行けなかった。。。
場所が分かって嬉しい~☆笑
味は普通かぁ~。。。
でも安いしいいですよね♪私も行ってみよv-238

きになるー!

とんそくラブv-22
カレーラブラブv-238
ココ、覚えとくね(^-^)/
最近カレー食べてないし今オナカ空いてるし超食べたくなった♪

今風スゴイよね。。。
うちもさっき布テープ貼ったよ(^-^;)

ひどくならないといいな・・・
停電もコワイ(≧△≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/231-316acee2

