 


equipment 

食べ物ネタが続きます(笑)
この前カレが仕事が早番だから、ご飯食べようって約束してたんだけど、
仕事が長引きそうなので、
「先に食べてていいよ」
って言われてたから素直に食べてました(笑)

だって、お腹が空いたら力がでないんだもん

仕事が終わったカレとご飯を食べに行った先は、
garden☆ちゃん のところで前から気になってた、 equipment です。

20060914003843.jpg

雑貨屋さんの方は何回も行ったことがあるんだけど、
コチラは初めてです

このお店はカレーで結構有名みたい

ということで、カレが頼んだのはいろいろチョイスできるSETです。
サラダ・カレー・デザート・飲み物 で1500円 だったかな?

20060914004143.jpg

チキンカレー
ちょっともらったけど、チキンがよく煮えててやわらかいの
でも、辛かったです (私甘口なのです)


私は、 SWEET SET を頼みました

20060914203734.jpg

チーズケーキとチャイ です。
盛り付けがかわいい~
ケーキもとってもおいしかったです。コレはHIT

チャイは甘かったです(ケーキより甘かったかも・・・)
ちょっと無理だったのでカレにのんでもらいました

20060914204355.jpg

バナナケーキのトライフル 
ん~。バナナ 
(チーズケーキがおいしい!)

かわいい北欧の家具や雑貨の本などが沢山置いてあって
とってもかわいくておうちみたいです。

20060914213109.jpg

おまけの看板犬でございます。



コメント

cobeさんへ

お返事遅くなりましてすいません。
あの犬はトイチ君って言うんですね。
毛並みがやっぱり硬いけど、かわいい~

おうちの中で食べてる感じの雰囲気のお店だから
とっても居心地が良かったです。

いろいろなメニューを食べてみたいです☆

あ~♪

ココのお店かわいいですよね~♪
わたしも、行ったことあります~
看板犬のトイチくんもかわいいですよね!


garden☆ちゃんへ

ここかわいかった~
教えてくれてありがとう~~

メニュー表があまりにもかわいかったから
ついついケーキセットを頼んじゃったよ!

次は雑貨屋さんの方に行かなきゃ!
あそこもイロイロかわいいよねぇ。
たまに行っては何もかわずに癒されてます 笑

  • [2006/09/18 15:51]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うー、カレー食べたーい(≧∇≦)☆

ケーキもおいしいんだねo(^-^)o
いつもカレーかピタパンだ。

・・・ってか、夜行ったことないや。
夜も雰囲気よさそうだね♪

今日はグランマガザンで買ってきたタペストリーupしたよ♪
これがまたかわいいんだな←かなり自己満足(笑)

自分の部屋、イクイプ店内みたいなお部屋にしたいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/230-09077e8f

