スポンサーサイト 


アンフェア 最終回 

あ~とうとう終わっちゃいましたネ。
今シーズンで一番好きなドラマでした
篠原涼子最高です

anfea2.jpg

でもやっぱり犯人は・・・・・。


でしたね。(見てない人の為に)
なんか予想外、でも雪平にとってうらぎる事のない人が
犯人かもと。
でも登場するより前に最初で犯人がわかっってしまった・・・

なんか切ない終わり方だったナ。
憎いけど、好きな人って言うのが・・・・


今日は見たいTVが沢山で大変だった
ウリナリの社交ダンスも見たかったし、ナースあおいにアンフェア
結局アンフェア以外は中途半端になっちゃった


さて、今日華かずらで買った雑貨をご紹介

20060322001705.jpg


奥からブレスと、木製のブタちゃんと、身代わり人形です。

お店の人によると今日はブレスがえらい売れてるらしい
色とデザインと安さに気に入っちゃった
ちなみに400円。

木製のブタちゃんは、ブタちゃん好きだからGET!
ちゃんって幸せを運んでくれるって言うよね

20060322002244.jpg


身代わり人形は、タイの人形で
その名の通り、厄事を身代わりになってくれる、という人形
肌身離さず、つけておくといいんだって

ちゃんが300円で、身代わり人形は250円ぐらいだったかな?
他にもアクセサリーとかかわいいのがお安くありましたよん 

野球も優勝しましたね!
今までイチローってクールすぎて、なんか人をよせつけないイメージだったけど、今回の大会で人間くさいっていうか
意外な一面を見れてファンになっちゃいました

スポンサーサイト

コメント

v-16 peronさんへ

篠原涼子って今のってる女優さんですよね!
そうそう!
天然だけど美人だし、
さばさばした感じが、女性なのに高感度大v-238

歌手のときから好きだったけど、
今はだーーーーい好きですv-238

おっとv-237ここを見逃してたわv-237
篠原涼子ってなんか好きだなぁ~v-10
天然もあるのに、綺麗系だし、スタイルいいし。
このタイの人形、雑誌とかで見かけて気になってた!
最近、ちょっと話題になってるよね~。
これで、maiさんも厄とはおさらばだね(≧m≦)

v-16 hanaさんへ

ブスの瞳に恋してるって森三中のですよね??
あれドラマだったんですね 笑

コントか何かであるのかと思ってました 笑


そうそう!イチロー!
イメージがガラって変わってポイントUPv-219
(え?私のはどうでもいい 笑)

  • [2006/03/22 22:13]
  • URL |
  • hanaさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ユキさんへ

残念v-12
最初から最後まですごくおもしろかったんですよ~
1話1話で終わらないから
これは途中からっていうのは難しいかもです・・・

ビデオが出たら是非みてくださいませ~
(そこまですすめる?? 笑)

ブタちゃんの幸福説は知らない人結構多いのかな??
お店の人もいってたんだけどなぁ・・・・
あら??

イチロー

こんばんは!
アンフェア、観ていなかったんですけれど、maiさんのレビューを読んだら、ちょっと観たくなってしまいました…
後番組は「ブスの瞳に恋してる」ですよね?これはオススメですよ〜!
WBC、私もテレビの前で応援していました!
イチロー、良かったですよね! ずっと無愛想なイメージだったけれど、思わずファンになってしまいました。

アンフェア、すごく評判良かったですよね~。
私も見たい、見たい・・・
と思いつつ、結局一度も見ずに終わってしまった(^^;
ドラマって、毎週見なきゃいけないから、
ついつい、めんどくさいと思ってしまうんですよね~(苦笑)
ブタちゃんって、幸運を呼ぶんだ・・・!
知らなかったです~。この身代わり人形も可愛いよね(^^

v-16 COBEさんへ

ちょっとショッキングな最後に、犯人でしたね。
ガビーンって感じ・・・

イチローはすごいかっこよくみえましたよ~v-238
あんな風に喜んだりもするんですね。

すっごいクーーーールなイメージだったのですv-7

  • [2006/03/22 20:32]
  • URL |
  • COBEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 ウメさんへ

あははは、あれ小説はアンフェアな説明のしかたでしたよ。
世の中には、フェアなことなんて・・・・のくだりは
毎回違うタレントさんが言ってたみたいですね。

最終回だけは瑛太が言ってたはわかったケド・・・

なんかドキドキなドラマで私はすきでしたよんv-7 

v-17 風さんへ

実は、実は、犯人は・・・・
言ってもいいのかしら???



安藤でした(言っちゃった☆)
すっごい予想できたけど、悲しい展開でした・・・


あれは厄除け人形なんですよ。
最初は黒しか出てなかったんだけど、最近カラフルに
なっちゃってv-238 

ブタは幸福を運んでくれるって言いませんっけ?
よく聞くんだけどな??ぶうこを大切にしてあげてください~

  • [2006/03/22 20:26]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いらっしゃいませ☆

v-16 こっこさんへ

いらっしゃいませ!
本当にアンフェア終わってしまって
スゴイ残念・・・
しかもあの終わり方はちょっと切ないです・・・
泣いちゃいましたよ~v-9

身代わり人形今日もお店で見たんですけど、
こっこさんと同じような書き方でしたよ!
もっていると災いから守ってくれるから大切にしなきゃ☆

また、是非遊びにきてくださいね!

アンフェア

昨日見れなかったんだけど、さっき知ってかなりショック!

うん!イチロー私も好きになりました~
あんなに喜んでる姿はじめて見たョ
日本サイコー!王さんサイコーだね!

反則?

アンフェア・・・・
脚本家にアンフェアと言いたい。
伏線が「少年殺し」以外に全く無いし、線の内容が安易過ぎる!
判るとすれば番組オープニングの「世の中には、フェアなことなんて・・・・」のくだりが変わっていたことと、
番宣総集編?でヒントが出た「ノートPC」の種類だったことくらい。
推理も何もあったもんじゃない!!(怒
でも、真犯人説が出た時、「予想外の結末ならコイツだな」と思ってたので当ってたのか?(苦笑

他にも細かい演出に突っ込みを入れればキリがないけどまたにします(笑
また、最後で美央ちゃんに「ゆうき」を、犯人自身にも「望み」を与えられ、良い感じで終わったなという気はします(どっちやねん!)
人間「アンフェア」なコトばかりでは無いと示してくれました。

昨日は何故か日曜と勘違いしてしまって、アンフェア見逃したの。
犯人は誰なの?
maiさんが買った身代わり人形、職場の先生が携帯に付けてたわ。
先生のはオレンジ色だったけど、みんなで「あれ何?」って話してたの。
厄除け人形だったのね。
ブタちゃんって、幸運を呼ぶの? 知らなかったわ。
うちのぶうこも可愛がってやらなきゃ。

はじめまして

私もアンフェアが終わってしまって残念です。
身代わり人形、私も持っていて、今は携帯につけています。しかし、買ったお店では「大事にするといいことがあるかも・・・」って書いてあったような・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/23-36fb0c39

「アンフェア」最終回

WBC,日本優勝しましたね。おめでとう。今日はお彼岸でお寺に行かなければならなかったので、終わりの方しかテレビで見れなかったのですが。子供もテレビにかじりついて見てました

  • [2006/03/23 09:09]
  • URL |
  • こっこの日常新聞 |
  • TOP ▲
