スポンサーサイト 


フラガール《試写会》 

私とカレとでだいぶん前のデートのときに応募した試写会が
カレだけ当たりました(笑)
当たった本人は仕事でいけず・・・
しかもペアだったので友達誘って行って来ました

フラガール です。

324255view002.jpg

私はあんまり興味なくて、カレの方が見たがってました(笑)

ストーリーは、
時代の波で閉鎖に追い込まれた、とある炭坑の村では、危機的な状況の中、
炭坑で働く人々はツルハシを捨て、北国の寒村を“常夏の楽園”に変えようと立ち上がった。村の少女たちは腰みのをつけ、肌もあらわにハワイアンムード満点のフラダンスを踊りはじめるのだが……。


期待せず行ったのが良かったのか、とっても良かったです

324255view006.jpg

というか、こんなに号泣する映画とは思いませんでした
みんな鼻すすってるし



フラガールって実話を元に作った話なんですね、最近映画も実話が多いですよね
ただいま、6位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ



南海キャンディーズのしずちゃんがでてたんだけど、
一人でかかった・・・
でも、しずちゃん泣かせてくれます、しずちゃんの涙に泣いてしまいました。
お母さんのシーンも泣けるし、
最後のみんなで踊るシーン、先生が最初に踊った踊りを紀美子が踊るシーンも泣けました。

324255view008.jpg

見終わった瞬間、フラダンスが習いたくなりました。
フラダンスの手の振りって手話がヒントになってるんですね。
なんかロマンティックな踊りなのね、と思いました。

す~~~~~っごい、オススメなので、
是非見て欲しい映画です!



アンフェアが10月3日にスペシャルでありますね!
篠原ファンの私は必ず見なきゃです

スポンサーサイト

コメント

hanaさんへ

ですよね!ですよね!
あんまり回りに見てる人がいないからすっごい
うれしいです!

試写会で当たってなかったら見に行ってないと思います(笑)
絶対見て損はしない映画ですよね!

あれ?
土曜日なのに人が多かったんですか?
今日多いならわかるんだけどなぁ・・・
(レディースDAYだし)
それだけ結構注目の作品って事かな?

案外口コミで広まってたりしてですね!

  • [2006/10/01 20:30]
  • URL |
  • hanaさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ゛~!!
↓TMじゃなくてTBです…打ち間違い…

すごくよかった!!

これ、すっっごくよかったです!!!
maiさんは試写会で観たんですね~いいな~
都内で観たんですけれど、土曜日だったせいか、朝から行ったのに初回は入れず、お昼の上映で鑑賞しました。
15時半くらいに映画館を出たら、なんと、18時の回まで満席とか…
すごく混んでいて盛り上がっていましたよ!
TMさせてくださいね!!

しばしばさんへ

でしょでしょ!
とってもよかったでしょ!
タオルもって行きました??

これは絶対「泣きたい」って人には見て欲しい映画です!
もうメチャオススメですよねぇ

  • [2006/09/23 01:09]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今夜フラガールみてきました♪
すごくよかったですね~
泣いてしまいましたよ~

TBさせてくださいね♪

しばしばさんへ

これす~~~~ごいオススメです!
是非タオル持参ですよ!!!
ハンカチじゃ足りない(笑)

TKUもしてましたよね!
コチラも応募してたけど着てないってことは
外れたらしい・・・・

今回のはシネプレックス独自の試写会でした。

それにしてもしばしばさん当たる確立かな~りいいですよね!

  • [2006/09/14 00:16]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

そうそう!
最近当選確率少ないですよね!
私もTVのかたっぱしから出してるんですけど、
まったく当たらないんです~

なぜ~~~~v-12

抽選会ちょっとドキドキですよね。
当たらないってわかってるのに(←あきらめてる 笑)
ソワソワしながら番号やらしるしを見てます!

うわぁ~これ外れたわぁ・・・・見たかったに・・・
と昨日思ってたらば~
今日TKUの試写会の当選葉書来てましたv-221
来週見に行ってきますよ~うれしいです♪

試写会。

お久しぶりです^^
TV局のHPからせっせと応募していますが、当選確率最近低いです。
映画ももちろんだけど、その後の抽選会が結構楽しみなんですよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/229-9cddcdf3

フラガール

ー人生には降りられない舞台があるー常磐ハワイアンセンター(現在はスパリゾートハワイアンズ)の誕生秘話物語『フラガール』を観てきました。公開して1週間、今週の「観てよかった映画ランキング」で堂々1位の話題作です。実は南海キャンディーズのしずちゃん目当て(!...

  • [2006/10/01 17:21]
  • URL |
  • Peaceナ、ワタシ! |
  • TOP ▲

フラガール♪

今夜はフラガールの試写会に行ってきましたよん炭鉱の危機に立ち上がれ!愛と勇気のエンターティメントショーストリーは・・・昭和40年福島県いわき市は炭鉱の町・・・時代の流れは石炭から石油と変わってゆき炭鉱もだんだんすたれていく中でなんとか炭鉱に...

  • [2006/09/20 05:59]
  • URL |
  • 四つ葉のクロ~バ~♪ |
  • TOP ▲
