 


「新・フィッシュ」食べました 

だんだん食ブログになってきています(笑)
カレとのデートはお互いが実家なので、どうしても外食になっちゃうんですよね。
おいしいものをイロイロ食べれるのはうれしいけど(笑)
まっしぐらな気がします。

ていうことで、今回の夜ご飯はカレのリクエストで モスバーガー になりました。
新しいメニューの フィッシュマリネバーガー が食べたかったらしいです

20060911212615.jpg

ちっともらったら、もちもちでおいしかったです

私は何を食べたかというと、 マスタードチキンバーガー です。

20060911212835.jpg

ピリッと辛めでおいしかったです。
(カレ曰く前にモスに来たときもコレ食べてたみたい。まったく覚えてません・・・




一度、匠を食べてみたいです
ただいま、6位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


20060911213310.jpg

これも新作の タコライス です。
モスにご飯???って思うけど、これもおいしい!
今日食べたの全体的にピリっと辛めでした

モスのオニオンポテトおいしいですよね。
ちょっと油がつきすぎですが・・・
一本だけながーーーいのがありました

20060911213629.jpg

おまけです

20060911213647.jpg


コメント

ちびもるさんへ

だまされたと思って食べてみてください 笑
ホントにモチモチですよ。
オニポテおいしいですよね!
最近はサラダを頼んでしまうけど・・・

そうです!亀仙人です!
なつかしいですよね!
最近キューピーを使ったキャラが沢山でてますよね!
たらこキューピーが火付け役なのかなぁ?

  • [2006/09/13 00:22]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

cobeさんへ

モスガーガーかフレッシュバーガー(笑)
私もついつい行ったら同じのを頼んでしまいます。
なんだか無難とうか・・・。
マックに行ってもそんな感じ。

最近変り種を頼むようになりましたけど

イロイロ種類がでているので、
是非行ってみてくださいね!

ベアトリスさんへ

あはは!ちょうどいいタイミングでした??
ナイスタイミングですね!

確かに、マックよりモスが高級感があるんですよね☆
匠って売れてるのかなぁ?
あれすっごい贅沢品ですよね!
ひとつ600円ぐらいですよね!
一度でいいから食べてみたいのです

  • [2006/09/13 00:17]
  • URL |
  • ベアトリスさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

今頃飲んでるのかなv-19
楽しんでるといいなぁv-253

次にあったときは、根ほりは堀きかなきゃ!

モスにタコライスってびっくりでしょ!
なんか新作メニューが沢山でてるから
行ってみるとワクワクするかも♪
抹茶白玉パフェみたいなのが食べたいなぁっと思ったぁ

  • [2006/09/13 00:14]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

ほんとモスにしてはパン生地がモチモチなんです!
おいしかったですよ~
(ちょっとしか食べてないけど・・・)

お休みのお昼はモスでランチしてみて
ください~~。

行ってみたら、イロイロ新作がでてるから
迷っちゃいそうですよ(笑)

  • [2006/09/13 00:12]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

アボカドナン!!
私も食べたい~アボガ好きv-238
ちょっと高いメニューだよね 笑

そうなの、実家同士なの。
しかも休みも合わないから、会うのは夜ばかり・・・
遊ぶところもなくなってきてるよ 笑
実家の人と初めて付き合ったよ 笑

gardenちゃんも、オトナカレも二人とも一人暮らしだよね。
いいなぁ・・・
おうちでまったりデートができるのが
うらやましい・・・
一人ぐらしはどれくらいしてるのかしら??

  • [2006/09/13 00:09]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フィッシュマリネバーガー美味しそうv-411
もちもち好きなんで、食べてみたい~~♪
オニオンポテトも、美味しいよねv-353
私も、好きです☆

最後のキューピーちゃんって
もしかして、亀千人???
かなり怪しいね~(笑)

タコライス

タコライスおいしそー!
モスに行くと、ついモスガーガーかフレッシュバーガー
を頼んでしまうコービーです。。。
マスタードチキンもおいしそぉー
今度は、違うのを頼んでミマス!

ちょうど、午前中、モスの話で盛り上がってたんだぁ。

マックとかって金欠駆け込み寺のイメージなのに
モスは"ご褒美的"な扱いじゃないですか?

私は"匠"だっけ?とってもお高めのあれ!
すっごく食べたくなってきた!v-45

モスにタコライスがあるなんて、知らなかったぁv-10
今度食べてみよっとv-20

あいかわらず、ラブラブでいいなぁ~v-22
私は実は明日、初デートなのぉv-20むふふv-10
でもね、障害がある恋なのでうまくいかなそうv-12
あっ、不倫とかではないので。。。ご心配なく。。。。v-22

フィッシュマリネバーガー気になってたの~。
モチモチしてて美味しいのね。
タンドリーチキンバーガーは出始めに食べたよ。
木曜のお昼はモスにしようかしら♪
気が変わるかもだけど。

わたし、モスのアボカドナンたべたーい☆
500円超えてたよね、アレ。。。

maiちゃんとカレは実家同士なんだ。
なんだか意外。
maiちゃんはイヴのこともあるし実家かな~って思ってたけど。
わたしはずっと1人だし、実家同士ってなんだかフレッシュだなー♪

長く1人で住んでるから、家族との生活を忘れそうだよ(^-^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/228-2020220d

