 


伊太利亜膳 NAKAMURA  

私は魚 が食べたくて、カレはパスタが食べたかったの。
(共通性のない二人 笑)

夜になると居酒屋ばかりだけど、
飲むわけにもいかないから、普通のところを探してて見つけたのが

上通り、司ホテル1Fにある 伊太利亜膳 NAKAMURA  です。

コース1590円?
前菜・スープorパスタ・5種類ぐらいの中からメインをチョイス・デザート です。

20060910082922.jpg

サラダがとってもおいし
生ハムが乗っててもっと食べたかったです。

20060910082942.jpg

20060910083216.jpg

スープとパスタのチョイスはこんな感じです


カフェみたいなところでお魚がでるお店って少ないですよねぇ
ただいま、6位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ




20060910083349.jpg

20060910083358.jpg

メインはこんな感じ。
私はお魚に、カレはお肉をチョイスしました。
(これでお互いの食べたかったものが食べれました

お魚とってもおいしかったです。
お肉もちょっともらったけどやわらかくておいしかったです。
(でもその前にパスタを食べてたからお腹がいっぱいで、
ちょっと残してました

20060910083408.jpg

デザートはクリームブリュレと、アイスを選べました。
ブリュレは甘すぎて残しちゃいました

これに、飲み物とご飯がついてます。
NAKAMURAがある並びにはいろんなお店が集合してるんですが、
GOGO556だったかな?とかカレー屋さんとかが
とっても気になります。





コメント

peronさんへ

確かに!
食が合わない人とは、普通にご飯とかも
食べにいけないですよね!!!

今のカレは食があって、
融通利いてくれるから良かった☆

お魚食べてとても幸せです

熊本マダムさんへ

オシャレなお店でした~☆
カレとはお互い実家なんでどこかに食べにでかけるしか
ないんです。
おいしいところに沢山食べにいけるけど、
出費も高いです・・・。

今回全部トマトソース系でした。
サーモンとほうれん草のパスタが気になりますね!
是非次に行ったときは単品で行ってきます!

あそこらへんいったいイロイロお店がでてるんですよ。
おばちゃんショック!なんていわずに
いってみてくださ~~い!!

  • [2006/09/11 19:30]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夜の食事でこのお値段でこのボリュームなら
お得でいいですね~。
それに、料理もすごく美味しそう♪
2人の食べたいものが、ちゃんと食べれて良かったね。
食事に行く時に、食べたいものが合わないと
困っちゃうよねv-12

おはよーございます♪

NAKAMURA行ってこられたんですね♪
彼氏さんといろんなお店にいけてうらやましいですv-238
(私の歴代彼氏、みんなオシャレなお店は嫌がった・・・(笑)和食やとか居酒屋ばっかり(笑))
ここ、お友達のいとこさんご夫婦がお店されてるのでよくみんなで集まるんですよねー♪

美味しいのにお値段安いのも魅力ヾ(〃^∇^)ノ♪
コースだとトマトソース系が多くなっちゃうのかなー?
コースもいいけど、単品のMENUもかなり激ウマなものあるので今度は単品でオーダーしてみるのもいいかもよ♪
私のオススメはサーモンとほうれん草のクリームパスタと海鮮カルパッチョ、それにあさりのはいったスープみたいなもの?これかなり美味しいよ♪

司ホテル、カレーやさんとかも入ってるんですね!
最近行ってないので知らなかった~。
世の中はどんどん変わっていってるんだなー(^▽^;)
おばちゃんショック!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/226-45e2ae8f

