 


ファイナル・デッドコースター 

あんまりホラー映画って好きじゃないんだけど、
コレだけは好き(笑)
ホラーっていうより、パニックなのかな??

ファイナルデッドコースター  です。
 
ストーリーは、
高校の卒業イベントとしてウェンディ(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)は友人たちと遊園地にやって来た。みんなでジェットコースターに乗ろうとした瞬間、ウェンディはジェットコースターが事故でメチャクチャになるという予知夢に襲われる。パニックになったウェンディは友人らと一緒にジェットコースターを降りることにした。しかし、彼らが降りたジェットコースターが実際に事故に遭い、乗客は全員死亡してしまう。ウェンディと共に降りた10人は間一髪で助かったが、実は彼らは元々死ぬ運命にあったのだ…。 


これは、ファイナルディスティネーション と、デッドコースターのシリーズ3作目になるんです。

テンポよくストーリーが進んで、
意表をついた進み方をするんです。
ハラハラみてて、「助かった~」と思ったら「あ!」みたいな。
是非、映画館で見たいんだけど熊本ではないみたいなんです。
福岡まで行こうかなぁ・・・。



コメント

あっこちゃんへ

そうなのよ!
これ熊本ではないみたい。
でもしばらくしたらちょっと送れて熊本でもあるかも!
レンタルまで私はまてないわぁぁぁ

この前の2つはお話が結構つづいてるから
是非みてみて!
新作みたいって思ったら絶対面白いよ!

  • [2006/09/11 19:37]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もこれ見てみたかったんです!
熊本では見れないんですか!!??
あぁ~残念・・レンタルまで待たなくっちゃ
maiさんは福岡まで行くんですか♪

でも3作目なんですねぇ~??
前の2作はみたことないe-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/225-a2cbb021

