スポンサーサイト 


グエムル -漢江の怪物- 

今週は2本立て
カレと映画デートをしてきました
見たのは、めざましテレビでしょっちゅう宣伝している

グエムル -漢江の怪物- です。

324946view001.jpg

ちょっと今話題ですよね

前に会ったお友達が見てて、感想を聞いてたからあまり期待せずに(笑)
行ったんだけど、結構笑えて面白かったです

ストーリーは、
ソウルを流れる大河の漢江(ハンガン)に、謎の怪物“グエムル”が現れ、次々と人を襲う。河川敷で売店を営むパク家の長男カンドゥ(ソン・ガンホ)の中学生の娘、ヒョンソ(コ・アソン)も怪物にさらわれてしまう。カンドゥは妹ナムジュ(ペ・ドゥナ)らとともに病院に隔離されていたが、携帯電話に娘からの連絡が入ったことから一家で脱出を試みるが……。


324946view004.jpg


この話結構怖いのかと思ったら・・・・


どうやったら肩こりがなおるんだぁぁぁぁ
ただいま、6位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ



笑える方が多かったから、ちょっと意外
期待していたカレはガッカリしてました(笑)

324946view002.jpg

家族愛が描かれてて、予想外な結末カモです。



年末公開の予定の映画の予告がゾクゾクと始まっています。
結構見たいのがいくつかあるから、楽しみです


スポンサーサイト

コメント

WXIII

これは「パトレイバー WXIII」のパクリ(オマージュ?笑)と言われている作品ですね。
怪物のコンセプトから、結末までかなり似ているとか。

予告も見ましたがワタシはちょっと遠慮しておきます・・・・
今見たいのは「太陽」と「日本以外全部沈没」でつ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/224-56e0a0ab

