スポンサーサイト 


僕の、世界の中心は、君だ。 

昨日はレディースデイだったので、映画を見に行ってきました。
世界の中心で愛を叫ぶのリメイクの、韓国版
僕の、世界の中心は、君だ。 です。

324861view001.jpg

ストーリーは、
平凡な高校生のスホ(チャ・テヒョン)に、中学時代から想いを胸に秘めていたスウン(ソン・ヘギョ)は、意を決して自分の気持ちを告白する。ほどなく気持ちが通じ合い、関係が深まっていくふたり。そんなある日、おせっかいな友人のはからいで、スウンはスホとふたりだけで島へ出かけることになるのだが……。


原作より私は好きかも~
どんな感じでリメイクするのかな?と思ってたんですが
笑いありでとってもステキ。
おじいさんの初恋に、「イソギンチャク」がナイスです

やっぱり韓国映画は描写がキレイですよね
この映画、竹島でとられていたとか???


どうやったら肩こりがなおるんだぁぁぁぁ
ただいま、6位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


最近肩こり、腰痛がひどいので(年寄り???)
頭痛もしてくるし、先輩のおすすめで整体に行ってきました。

サンリブくまなんの中にある、 くまなん整体 です。

クイック整体っていうメニューがあって
20分 2100円 です。
一箇所集中的にしてもらってコースです。

今回は肩がとっても痛かったから、肩中心でやってもらいました
ヨダレがでるぐらい気持ちよかった~
やっぱり骨盤がづれているらしくて、
最後に首の骨、腰をを ボキっ て鳴らしてもらったし
あ~天国。


昨日は、秋篠宮さまと紀子さまの間に待望の男子が誕生されましたよね
おめでとうございます~
会社の人から聞いたんだけど、お子様の一年間の養育費が
秋篠宮さまの10分の1の300万円だそうです。
ってことは・・・・・・





スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

年末に近づくにつれて、お正月映画が沢山でてくるから
おもしろそうなのが出てきますよ♪

ちびもるさんも肩こりなんですね。
私も万年肩こりなんです。
もんでもらうだけで、こりがほぐれるから
大分違いますよね。

昔ばあちゃんとかに背中に乗ってもらってました 笑
(普通私がしてあげないといけないのに)
やさしいだんな様でうらやましいです・・・

  • [2006/09/10 09:02]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

あはは。
レディースデイか、レイトにしか見に行ったことが
あんまりないです。
(なんだかもったいない気がして ビンボー性)

これに出てる女の子が韓国ドラマの時から
好きなんです

養育費は聞いた瞬間びっくりデス。
年金とかもらえるかもわからないし、医療費も上がるし、
朝からリハビリの期間が決まって
苦しい思いをしてる人がいるのに、なんだかなって感じです。

  • [2006/09/10 09:00]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

映画見てこられたんですね~
私は、最近見たいな~って思う映画がなんか
無くって、久しく映画に行ってないですわ~v-406
でも、これ面白いんだ!見てみようかしら~♪
maiさんも、肩こりひどいんだね!私も・・・v-424
マッサージとか行ってみたいけど
1度行くと、癖になるよと良く聞くので
再々行けるほど、余裕もないし・・・・・
まだ、デビューできません(泣)
ま、でもダンナがタダで揉んでくれるんで
それでガマンします・・・・(笑)

レディースDayに映画を観に行けるmaiさんが羨まし~い。
私の平日休みは木曜だからね。
韓国映画が好きでよくチェックしてるんだけど、日本版とストーリーが似てるし、俳優さんがイケメンじゃなかったからスルーしちゃった。

養育費の話は初耳!!
これって税金で...。
年金暮らしのお年寄りの医療費負担がどんどん上がっていってるのに...と思うと複雑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/223-3efda8a1

僕の、世界の中心は、君だ。

いちばん好きだった人は、誰ですか。本日レディースデー。観てきちゃいましたヨ、韓国版セカチュー『僕の、世界の中心は、君だ。』なんだかんだと文句を言いつつも、ドラマ→映画(TVでノーカット版)→原作(文庫)とクリアしているので、つい…リメイクなので、大筋...

  • [2006/09/11 21:08]
  • URL |
  • Peaceナ、ワタシ! |
  • TOP ▲
