スポンサーサイト 


HOGS(ホッグス) 

保田窪、託麻原本通りにある HOGS(ホッグス) に行ってきました。

前からあるんだけど、家の近くにあると反対にいかないのです

タコスでTVとかに出てたみたいです
前もって写真を見てたので、すっごいワクワクしながら行ってきました。

20060906004157.jpg

メニュー表をもらって、タコスを探すけど、ない!!!
店員さんに聞いてみると、
「レストランでやりたかったので、1ヶ月前にメニューを一新してタコスは今ないんです」
との事でした。

とっても残念

単品も頼めるけど、1980円からのコース料理が主みたいです。
でも、この日はカレの仕事を待ってたので
お腹の空き具合がピークを通り越してしまってたので単品にしました。

20060906004648.jpg

生ハムのペペロンチーノ




結構私の家の周りも侮れない
ただいま、12位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ



20060906004803.jpg

リゾット (名前忘れました

パスタもリゾットもちょっと固めでした。
でもカレは固めが好みみたいです
味付けがとっても好きかも こおばしいの

お腹があんまり空いてなかったのに、食べ物を入れたら
とっても、お腹が空いてきました・・・・
後でコースを頼めばよかったと後悔

コースで頼んだほうがお得です。




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

検索してたら、ここにたどり着きました。きっと間違いなければカウンターの奥に座られたカカップルの方ですか? 
タコス、タコライス、無くなってごめんなさい。
これからはイタリア料理をみなさんに楽しんでもらおうと、メニューを一新しました。
ちょっと金額は高めかもしれませんが、トータルでお買い得な内容にしているつもりです。
できればお近くなら、ワインを楽しんでもらったら、すごく嬉しいんですけど。
これからは、ウサギや、ポルチーニ、その他ジビエなんかもちょこちょこと出して行こうと思います。郊外店ですが、街中のレストランにも負けないよう頑張って行きます。

そうそう、ランチのパスタとディナーのパスタは違うものを使ってます。できれば、ランチもディナーも試していただいて、違いを楽しんでいただければ幸いです。

それでは、お待ちしております。

cobeさんへ

ルジュトンだっけ?
ケーキ屋さんの近くになるの。
緑の看板が目印だから、見てみて♪

へぇ~

あの通りに、こんなお洒落なお店があったんですね~♪
パスタもリゾットもおいしそぉ~
機会があったら行ってみます!!

エミチン☆ちゃんへ

そうそう!
オシャレなお店だよね!
タコライスかな~~りショックだったよ。
タコパワーにタコライス食べにいこ~~っと。

  • [2006/09/07 00:45]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

概観おしゃれだから、スゴイ目を引きますよね!
つられて行っちゃいました 笑

こんなレポで喜んでいただいて☆

お昼はランチメニューがありましたよ。
ディナーじゃなかったら、ランチのがお得ですよね!

そうそう!
郊外のが隠れたところにオシャレなお店がありますよね!

  • [2006/09/07 00:43]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

7e3もぐもぐさんへ

そうなんですよ!
私もタコライスを楽しみに行ったのに。
(食べたことないんです)

タコスは食べれないけど、おいしかったので
是非行ってみてください!
コースがお得ですよ♪

  • [2006/09/07 00:41]
  • URL |
  • 7e3もぐもぐさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もココ行ったことあるよぉ。
そのときは、タコライス食べたんだぁ。。。。
でも、タコスがなくなるなら、たべときゃ良かったぁv-12
お店はオシャレな感じだよねっv-10

私もここ前を通るたびに気になってて、行ってみたかったのでレポとっても嬉しいです♪ありがとー♪
お昼もやってるのかしら?

最近は郊外に素敵なお店がたくさんできてほんと嬉しいです♪

ええっ!

私もココ、タコス屋さんとしていずれ行こうと思っていたんですが…タコスはもうないんですね…なるほどー。
でもパスタもリゾットもアルデンテで美味しそうなので、やっぱり行ってみようと思います☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/222-fed13c58

