スポンサーサイト 


まろやかマロンモンブラン 

コンビニに寄ったら、早速秋の新作が

LOOKのまろやかマロンモンブラン です。

20060905070217.jpg

LOOKって最近新しい味がイロイロ出ますよね
前に Peaceナ、ワタシ! のhanaさんが買っていたアーモンドを
見つけたかったんだけどなかったです
残念

ちょっと今回のLOOKは、外装から高級感が

20060905070616.jpg

箱を開けた瞬間、栗の香ばしいにおいがするんです

お味は、クリーミーでおいしい
チョコと相性がいいですね


他にもイチゴ味がありました
ただいま、12位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ




これから食欲の秋に近づいて、ゾクゾクと「期間限定」などの
文字がコンビニに並びますよね
チャン街道まっしぐらのmaiでございます。





スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

これは洋酒は入ってなかったですよ。
中がとってもクリームなんで
口に入れた瞬間溶けちゃいます☆

最近洋酒入りのお菓子も多いですよね。

是非食べてみて~

  • [2006/09/06 00:33]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mieさんへ

買っちゃいましたよ!
一発で目に入っちゃいました 笑

是非イチゴ味も食べてみてくださ~い!

ホント、用もないのにコンビニに行って
お菓子コーナーを物色しちゃいますよね 笑

garden☆ちゃんへ

パソだめなの??
カキコしてくれてうれしい~
待ってました!!!!!

スーパーでは何か秋の新作見つけたかな?
チョコはおいしいよねぇ。
疲れたときはチョコに限る!

でもチョコケーキとかはだめなんだよねぇ 笑

  • [2006/09/06 00:11]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわ~これも美味しそう~
でも、これって洋酒効いてません??
去年も、似たようなのがあってその時は
すごく洋酒が効いてて、お酒ダメな私には無理だったんですよ~
もし、大丈夫ならゲットしてみます~v-411

maiさん
買ったんですね~!! LOOKのモンブラン!
私もコンビニで見かけて、チェック済みですが まだ買ってませ~ん。 早く食べた~い!。
 
秋の新商品、いろいろと出てますよね。 コンビニでお菓子コーナーを覗くのが楽しみな今日この頃です。

今部屋ぱそが使えなくて、なかなかカキコできなかったーv-12
ちくしょーめー。
その間にいろいろおいしそうなもの食べてるね☆

秋はチョコの季節v-238
わたし、チョコのかたまりよりもポッキーとかチョコパイとか
チョコ+サクサク、みたいなのが好き~(≧▽≦)☆

今日はこれからスーパー行くから、秋のお菓子いっぱいチェックしてくるよ(^ロ^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/221-ba14ca0f

