 


昨日に引き続き・・・ 

昨日どんなに探しても見つからなかった 24のシーズンⅤ を
今日もお店OPENの10時から探しに行ってきました。


1店舗。
やっぱりない

20060903132826.jpg

昨日1泊2日で借りた人とかが返しにきてるかな?
って思ったんだけど・・・

2店舗。
3店舗。
4店舗。


LOSTを見終わったら、24。忙しいですねぇ
ただいま、5位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ




もうあきらめようかなぁ・・・

そ、そ、そんなとき!!!!



ここを見てなかったらあきらめようと思ってたら、ありました~

念願のシーズンⅤの1巻
今から早速見なきゃデス。

2巻と3巻はカレが借りてるのでそれを見るの

DVDを借りたついでにCDも借りました。

20060903133610.jpg

スキマのガラナに、DISCO先輩も聞きたかったの
他にも借りたいのがあったんだけど、
残念ながらレンタル中~


あ、今日TUTAYAめぐりをしてるときに見つけたんだけど、
熊本にもスポーツSHOPのDEPOが進出するんですね。

20060903133557.jpg

熊本は、ゼビオかオーソリティだけだったけど
もうすぐスノボシーズンになるので、スポーツSHOPが新たに出来るのは
とってもうれしいです





コメント

デポはkissマークがオリジナルブランドでしたっけ?
ホント沢山あるとうれしいです~

今度グランメッセでスノボ天国ありますね☆

スポーツデポ

スノーボードの品揃えが多いと良いですね~

スポーツデポ

すぽ

風さんへ

やっと借りれました~
今日カレから2と3をもらうので明日早速見なきゃです!

そうそう。
レンタル公表日より1日前ですよね。
私も誤解してて2日に行って、なかったんです。

24見出したらとまらないから
是非また見てください~v-10

  • [2006/09/04 19:11]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

24シーズン5借りれて良かったね。
私は初回からずっと見てるんだけど、シーズン4のvol.6から見てないの~。
旦那の出張中暇だったのに、借りて見ておけばよかった~。
私もシーズン4がレンタル開始になった時は、当日開店前からレンタル屋に行って開店とともに店内入りしたのに、全部レンタル中で。
店の人に文句言ったら、前日からレンタル開始なんだって。
1つ勉強しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/218-c306de20

